Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ままー! 


2012102201絵

変身ごっこ中
って、こんな絵を前にも描いたな・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

もう10月が終わりそうですね・・・
あれですよ、そろそろ年賀状の事考えないといけませんね。
今年は、送る人が多い気がする@@;
今まで連絡取ってなかった古い友だちとも連絡とってるからの・・・メールだけで十分かなぁ?っとか思うけどw

あ、僕からの年賀状ほしい?送ってやんよ☆(ぁ

さて、そんなわけでマビノギ!

いつものように放置してたら
mabinogi_2012_10_22_001.jpg
足元に美味しそうな餌が落ちてるじゃないか・・・っと思って拾おうとしたんだけど拾えない・・・
うん、お友達のしまさんがフラソに化けてたwww

mabinogi_2012_10_22_008.jpg
変身で遊ぶ二人。

このあと、少しお話したら僕は風呂へ行きました@@;

風呂から出たら、とある書類を書いてましたorz
書いてたらいい時間になってしまった・・・23時半くらいだったかしら。

今日ミ行って来ましたw
mabinogi_2012_10_22_015.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)

終わってから
mabinogi_2012_10_22_018.jpg
変身で遊んでた@@;

mabinogi_2012_10_22_022.jpg
バジリスクの休憩モード・・・見る角度次第で可愛く見え・・・るよね?

んで、今日も
mabinogi_2012_10_22_030.jpg
ままー!プレイしてた(ぇ

ままー!温めてよぉ!っと、二人してシュクさんのところで温まろうとしたら

mabinogi_2012_10_22_032.jpg
・・・(*゚д゚*)

mabinogi_2012_10_22_033.jpg
温まるどころか、親子丼にされるレベルである(

mabinogi_2012_10_22_035.jpg
バシャーン!

mabinogi_2012_10_22_038.jpg
飛べないトリは、ただのry

mabinogi_2012_10_22_043.jpg
パタパタパタ!
って、皆さん、気づきませんか?
ヒヨコの大きさに。色に。

くしりあさんだけ、サイズが小さい!
なんでだろー?年齢?体型?累積?っとか疑問が飛び交ってましたw

変身解除して、もっかいヒヨコになったら
mabinogi_2012_10_22_044.jpg
サイズが一緒になりました(ぉ

mabinogi_2012_10_22_045.jpg
どうやら、ランダムみたいだね!
変なところで、凝ってるなぁ@@;

しかし、小さいヒヨコの世界は・・・
mabinogi_2012_10_22_051.jpg
視野がry

っと、そんな変身ばっかのネタな1日だったわ@@;


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

変身面白いよね!
最近は、本体よりフラソでいる時間の方が多いくらいだよ。
あぁ・・ネイロさんの精霊がこっちを見てる・・・((((゚Д゚))))

URL | しま #9L.cY0cg
2012/10/24 12:30 * 編集 *

しまさん>変身ね、みんな飽きずによくやってるなーっと思う@@;
フラソでいることが多いとか、一体何やってるんですか!w
いやぁ、フラソは精霊の餌としては美味しそうだけど(*´ω`*)
ホントあの時は騙された・・・キリッ

URL | neiro #-
2012/10/24 18:46 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/964-245cac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

