Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

へんしーん! 


2012102401絵

女の子にもなれるよ☆

な、なによ!その、おっ○いはー!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアル、1つ目のハロウィンパーティーやってきましたw
すっごいwwwみんな仮装がすっごいwwww
記念写真も撮ったし、このイベントいいわー・・・
来年こそは、TDLで皆でハロウィンオフしたいね(マテ
勿論仮装してwww

さて、マビノギね!

いつものところで精霊放置してたら
mabinogi_2012_10_24_002.jpg
隣に猫さんが居た(ぉ
えぇ、勿論変身したお友達だったんですけどね!w

しばらくしゃべっていたら
mabinogi_2012_10_24_004.jpg
クマさんがやってきた(ぇ
クマさん・・・すっごい、かわいいwww頭!w

しばらく雑談しまして!
エルさんのグラマス4人用行くってことで、お邪魔しちゃいましたw
mabinogi_2012_10_24_008.jpg
集まる様子・・・この中に化けてる子がいる・・・っ!

んで、無事
mabinogi_2012_10_24_010.jpg
お、終わりました・・・!?
グラマスミッションうまー(*゚д゚*)

なんか、最後のマスターリッチで3回戦闘不能なったわ@@;
暴れすぎだわ、マスターリッチさん・・・

ほんと・・・
mabinogi_2012_10_24_011.jpg
あ、暴れすぎry
変身ランク1おめ!なんかマスター目指してるらしいよ(ぉ

mabinogi_2012_10_24_013.jpg
さすがや・・・
だが、レッドラ変身さ、仕様だかなんだか知らないけど、変身すると動けないらしいよw
これで動けたらホントよかったのに・・・小さくてもw

mabinogi_2012_10_24_015.jpg
・・・お、女の子になった気分はどうですか!?やっぱ、おっ○いですか!?

mabinogi_2012_10_24_018.jpg
あ、ごめんなさいごめんなさい!!

mabinogi_2012_10_24_019.jpg
グラマスミッション終了後、シュクさんと制圧1エリをうまー(*゚д゚*)ごち!!

まぁ、そんなことがあったんだよねー
mabinogi_2012_10_24_020.jpg
うん、卑猥だよねぇ(ごめんなさいっ

ま、まぁ・・・クモエリ再度募集して人集まったので・・・
mabinogi_2012_10_24_021.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

そんな1日だったわんw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/966-529e8fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

