Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

伝えたい!(ぇ 

2012102601絵

ほら、こうすれば温かい。

温もりを伝えたかった子の図。
[イ×ネ]始まった(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアルハロウィン・パーティー2回目してきましたw
今度は、うちのサークル軍団で!路上を仮装して歩くのが楽しかったよwww
通りすがった工事現場のお兄さん(?)が、アメくれたり予想外のこともあったわ@@;
元々決まったお家しか周らない予定だったから、ホントビックリだったw

まぁ、そんなわけでマビノギの方!
mabinogi_2012_10_26_002.jpg
精霊がとうとう・・・Willがカンストしてしまった。100%@@;
Will上がる餌上げても、SOCしか上がりませんorz

んで、今日はツボボス開けしようと決めていたので・・・

折角だし、FLさん拉致って開けに行きましたw
ギルメン誘おうと思ったけど、別PTでツボ開けてたみたいだから!(ぁ

んで、気になるこの子!
mabinogi_2012_10_26_004.jpg
ブログで見た通り、♂になってた@@。
3週間限定らしい!イケメン!!イケメーン!!

というわけで、3人でツボ開けを・・・
mabinogi_2012_10_26_006.jpg
なんか、ちっこいのばっかりwww
これ沸いたとき、すごいウケたけどwww

あー、これでドラゴン1体も沸かないとかだったら来てもらったのに申し訳なくry

っと思ってたら
mabinogi_2012_10_26_007.jpg
よかったー、沸いた;w;

mabinogi_2012_10_26_008.jpg
無事三人でデザドラさんうまー(*゚д゚*)

あと大きいのといったら・・・
mabinogi_2012_10_26_011.jpg
イフリートうまー(*゚д゚*)

あー、なんか沸き微妙ねw

最後のツボよ!っとキアイ入れたのに
mabinogi_2012_10_26_014.jpg
ブラックウィザードwww
念じ過ぎるってよくないのかな!?

前回の沸きっぷりはホント運がよかったんだね@@;
あ、でも前回全然出たアイテムはゴミだったけど!
今回は、ティカの木ヒーリングワンド細工R1とブレイズナックル細工R2出たましたよw

そのあと、ちょろっと雑談!
そんなお話中、イさんからメッセがw

あら、愛の告白?っと思ったら、狩りのお誘いだったw

mabinogi_2012_10_26_017.jpg
挑発エリうまー(*゚д゚*)ごちぃ!
あ、証はルビさん出しだったわ@@;

んで、終わってから差すぐるぐる・・・
mabinogi_2012_10_26_018.jpg
久しぶりのゴールドコンボカード出たわ・・・このパターンのコンボ出すの2回目くらいかもorz

んで、またタラいつもの所でボーっとしてたら
mabinogi_2012_10_26_021.jpg
イさんが、温もりを伝えにやってきた(ぇ
えっとwwwうん・・・いきなりこの人何言ってるんだろって思ったwwwww

ま、まぁ・・・イさんと少ししゃべって「もう寝ようね」って話終わったら・・・

今度はドレンエリお誘いキター!
なんか、普段誘う側だから、お誘いされると嬉しいねw

そんなドレンエリPTは
mabinogi_2012_10_26_022.jpg
全員エルフ♀だった(ぉ

mabinogi_2012_10_26_024.jpg
ドレンエリうまー(*゚д゚*)ごちぃ!!

なんかこの日は、ほぼ受けな1日だったw

僕的に、誘う側=攻め。誘われる側=受け。ってイメージがある、え?何いってんだろ////

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/968-5e2516bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

