Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

かめさん 

2012102701絵

亀に乗りたいと聞いて

亀の上に、イさんだよ!(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

スマホアプリで[おさわり探偵 なめこ栽培キット]ってのやってるんですが。
装備グレード10になり、もうちょっとでナメコがコンプリートしそうなんですよ。
これコンプリしたら何かいいことがあるのかしら?@@;
っと、ちょっと期待する自分がいる・・・

さて、そんなわけでマビノギの方ねw

随分と弓の修理してなかったので、アイデルンに修理依頼しにいったら
mabinogi_2012_10_27_002.jpg
亀さんに会いました(
じゃなくって、悶絶さんに会いました!

「かめさん、歩いてよ」っと言ったら
mabinogi_2012_10_27_003.jpg
歩いてくれました(*´ω`*)

だが、このあと凄い勢いで走ってました亀・・・

っと、そんなわけで、たまには深海メンツたっぷり誘って影エリ行こうと思いましてw
・・・ってか、最近メイドさんが今日ミのエリートくれませんorz

無期限エリート使うなんて久しぶりや!
そんな集合中
mabinogi_2012_10_27_007.jpg
賑やかだったwww

そんなわけで、強者揃いでとっとと
mabinogi_2012_10_27_010.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

箱開けの最中
mabinogi_2012_10_27_011.jpg
欲に満ちている竹しゃんが今日もいた(ぇ

mabinogi_2012_10_27_012.jpg
コンボすら出てない悶絶さんに全ミレシアンが泣いた。
あ、勿論竹しゃんの箱からも結晶だけでしたよ!(ぉ

そのあと、G16ラストするってことで、参加してきたw
mabinogi_2012_10_27_017.jpg
ちょwwwエモがwwwwww

んで、んでね!

王座でガストハァハァ部屋に行くはずのところで、なぜか・・・変なトコロ飛んだんですよ。

変なトコロって、ホントビックリなところでしたよ・・・どこだと思います?

mabinogi_2012_10_27_019.jpg
見知らぬ別PTの影ミッションの中だよ!
うん、王座部屋に入ったら、なんか・・・王城影に飛ばされた。しかもクリア済みの@@;

さらに
mabinogi_2012_10_27_020.jpg
出るボタンがない(ぁ

なんか、凄いバグに当たっちゃいましたよ・・・

あの時の別PT様、大変驚いたでしょう@@;?
お騒がせしました!そして、お邪魔しました!!

気を取り直して、入りなおししたら
mabinogi_2012_10_27_022.jpg
普通に王座部屋に行けて、普通にクリア出来ました@@;
うまー(*゚д゚*)ごちそうさまー!

終わってホッとしたら
mabinogi_2012_10_27_024.jpg
ルビさんが、イさんの尻枕で寝てる・・・うぐぐぐ僕もー;w;

しかも、なんか牛が
mabinogi_2012_10_27_026.jpg
荒ぶってry

そのあとは、シュクさんの証で!
mabinogi_2012_10_27_029.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)ごちぃ!
なんか私珍しく半分意識飛んでたわ@@;

まぁ、そんな1日だったんだよ!
G16のバグで紛れ込んでしまったときの、別PTのメンバー様とは今後どこかで出会ったらご縁だと思っておこう(ぉ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ありがと、夢が叶ったわw
普通に嬉しいっす。

亀の上に乗るとかロマンを感じないか?(ぇ

URL | イ #-
2012/10/28 21:21 * 編集 *

イさん>はわわ!夢が叶ったね、やったね!
だが、亀に股がってロマンを感じるとか・・・ど、どうなんだろ(ぇ
色々上級者すぎて><

URL | neiro #-
2012/10/28 23:45 * 編集 *

尻枕ってなんぞ(
相手のPT、そうとうビックリしたんだろうなぁw
「え!?誰!?w」みたいな(黙

URL | 和音 #-
2012/10/29 01:24 * 編集 *

亀に乗りたいとと聞いて、
某ブルジョアのご子息漫画を思い出した私はもうダメだと思いました。
あの恥ずかしいOPテーマ曲が頭から離れない・・・
外出先で口ずさんだらどうしてくれる!(#゚Д゚)

URL | しま #9L.cY0cg
2012/10/30 14:43 * 編集 *

和音さん>尻枕を知らないとは・・・君もまだ学ぶことがあるようだね(ぇ
別PTの方は、ホント驚いたと思うよ!こっちだって、かなり驚きましたから@@;

しまさん>亀に乗る的な漫画・・・はて?僕には何がなんやら分からないよ!
亀に乗るといったら、ド○○○ボ○○Z的なオープニングしか僕分からない(*゚д゚*)
それを外出先で口ずさんだら、上級者の上を行けると思うよ!やってみて(

URL | neiro #-
2012/10/30 17:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/969-09d91b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

