Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おめおめ! 


2012102901絵

グラマスおめでとう!

エルさんが、グラマスとったどー!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

食欲の秋のせいで、お夕飯ご飯2杯とか食べちゃってるせいか2キロ太りました☆
2キロくらいすぐ元に戻せるぜ!っと思ったんですが、なかなか戻んないんだけどwww
体型変わって一番面倒なのは、服のサイズが合わなくなることである。
これだけは避けなければいけないっ!キリッ

あ、うん。マビノギね!

タラのいつものところでボサッとしてたら、竹エル夫婦がやってきたw
そして、拉致られグラマスミッションへ!
mabinogi_2012_10_29_002.jpg
う、うん?なんぞこれwww

mabinogi_2012_10_29_003.jpg
ポカーン(*゚д゚*)
縛られ→クモ沸かし→サンダー→あ、だめ、僕のライフは0////
っていうことが起こりました。

やばいこの縛りプレイ!!どんだけドSなの!?
逃げたい・・・逃げたいで御座る・・・

すいませんwww実際このあと、ペットに乗って全力で逃げました(ぁ

そんなドSなおばあさんにも勇敢に立ち向かい竹エル夫婦はカッコ良かった////
mabinogi_2012_10_29_005.jpg
ってわけで、グラマスミッションうまー(*゚д゚*)
狩り日記も埋まるし、ありがたいですw

んで、修練してました!
ひたすら人形の・・・DEX的な回収を・・・

そしたら
mabinogi_2012_10_29_006.jpg
エルさんがグラマス取った!!
このログ、知り合いの名前が流れるの見るの2回目だわ@@;
おめでとう!

しかし、人形修練大変だの・・・差す初級と中級で弱体化付けて周ってたけど、だっるい!
けど、みんなこれをやってDEX頑張って上げてるんだから・・・僕ももうちょっと頑張るorz

か、鍛冶は3年後に頑張る(

そんな1日だった@@。

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

かわいく描いてくれてありがとうですー^^/ 実はあたしもこっそり逃げてあのときだけ弓でチクチク撃ってましたw 人形ばかりしてると修練敵の強さあまり関係ないから知らない間にマスタとれたりしますよ^^あたしもいつかネイロさんのように強くなれるようにがんばります!

URL | エル #-
2012/10/30 18:56 * 編集 *

エルさん>エルさんホンワカした感じだから描きやすい(*´ω`*)

あの時は怖かったね!何気に逃げてたのに気づかなかったよ@@;
僕なんて堂々と逃げてたから(ぉ
人形修練!言われてみれば、ピエロとコロッサスの以外強さ関係なかったねw
でも回数がツライ・・・まったり頑張るよ(*゚д゚*)!

URL | neiro #-
2012/10/31 00:50 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/971-f435fc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

