Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハロウィン② 


2012103101絵

カリカリチュッチュげーーーーっむ!!

すんません、時間なくて使い回しだorz
少なからずドナタかが・・・悶×紅を望んでいると聞いて(

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

息子の幼稚園の願書出してきましたっ!
早いもんですね・・・ここのブログ始めたころ、息子が生まれたんだもんねwww
よくまぁ・・・ここのブログもチンタラ色んな歴史刻んでるなぁって思いますorz

さて、そんなわけでマビノギの方を。

ギルドでWizエリ募集があったので乗ってみましたw
mabinogi_2012_10_31_001.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)ご馳走様!

このあと、とある子の復帰祝い!?にでも行くのかと思った
mabinogi_2012_10_31_003.jpg
ぶわ;w;
このあと、普通に解散になりました。

で!

珍しく、悶絶さんが暇だということで連れ去りました!(ぁ

mabinogi_2012_10_31_004.jpg
のこ闇エリうまー(*゚д゚*)

んで、ランスが光ってないので「また新しいランス作るの?」っと訪ねてみたんですが

mabinogi_2012_10_31_006.jpg
あ、あれ?どうみても光ってないよ!?

mabinogi_2012_10_31_007.jpg
まじです!僕の画面からでは光が見えません。
あっ!きっと光ることを忘れてたんですね、わかります・・・

mabinogi_2012_10_31_008.jpg
そんなわけで、背後エリうまー(*゚д゚*)

終わってから、ちょろっとお話してましたん。

mabinogi_2012_10_31_010.jpg
半裸に半ズボン的な話とか

mabinogi_2012_10_31_011.jpg
やっぱ、悶絶さんにはクレシダ服だよ的話とか

mabinogi_2012_10_31_013.jpg
ぷれどらぁああああ!!

mabinogi_2012_10_31_014.jpg
がおー!メダルじゃなくて、自力で狩りしてゲットしたのかな?
凄いわ・・・だから惹かれる憧れるだよ!
憧れは憧れのままが一番なんだって母上が言ってた!だから、僕はコレ以上手を出さない(*゚д゚*)(何

ま、まぁ・・・悶絶さんが寝てから、やっぱ修練してましたん。

mabinogi_2012_10_31_016.jpg
コロッサスマスターと

mabinogi_2012_10_31_017.jpg
ピエロマスターが取れました・・・

な、なかなか上がらないぞ!人形@@;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/973-01ca7dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

