Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

髪型 


2012110101絵

やっぱ、髪はロングでしょ!

みんなイメチェンしてるでござる・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

11月になりましたね!
何気に今月も色々リアルイベントがある予定で、ぼんやりしてられないでござる・・・

まぁ、そんなわけで前置き少なめでマビノギね!

いつものように精霊放置してたら
mabinogi_2012_11_01_001.jpg
な、なんかいるwww

mabinogi_2012_11_01_002.jpg
そんなお魚プレイで僕を落とせると思ったら!

・・・な、なんだと・・・釣られクマー!っとかやるわけが(ぁ

まぁ、うん。えっと。
幽霊エリがあるので、周囲にいる人を誘って行こうと思ったんだ
mabinogi_2012_11_01_005.jpg
あ、あれ?
なんかチャットは出来るけど、いつになってもクエスト掲示板が僕のことを離してくれない////
・・・普通にリログしましたorz

そんな集合中
mabinogi_2012_11_01_008.jpg
まったりチャット!ロングヘアーはいいよぉ!

mabinogi_2012_11_01_010.jpg
こんなことしたりw

mabinogi_2012_11_01_012.jpg
こんなことしたり!

んで、集合中にマビ落ちてしまった子がなかなかINしてこない・・・10分くらい待ってたんですよorz
戻ってこないので、影突入しました@@。
mabinogi_2012_11_01_013.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)

なかなか戻って来ない子が、INしてきたので!
折角だから、クモエリ募集してみたよ!
mabinogi_2012_11_01_014.jpg
うん、食堂部屋が凄いバラけたね@@;(ぇ

mabinogi_2012_11_01_016.jpg
そんなクモエリもうまー(*゚д゚*)

終わってから雑談タイムだったw
mabinogi_2012_11_01_019.jpg
またシュクさんがry

mabinogi_2012_11_01_020.jpg
「ぼくのママを紹介します」

mabinogi_2012_11_01_021.jpg
・・・(*゚д゚*)

mabinogi_2012_11_01_023.jpg
お、おばあちゃん!?

mabinogi_2012_11_01_024.jpg
豆粒プレイ///

mabinogi_2012_11_01_025.jpg
豆粒セイレーンは膝より下がなかった(ぁ

mabinogi_2012_11_01_026.jpg
愛のホイッスルでエモが!!
いきなりでビックリしたけど、よくSS撮れてたもんだわ@@;

で!
mabinogi_2012_11_01_030.jpg
3倍経験値キタコレ!ってことで、差すぐるぐるの旅に僕は出かけましたとさw

・・・っとタラの定位置に戻ったら
mabinogi_2012_11_01_034.jpg
紅茶さんが居た(ぉ
放置寝かな?とりあえず、ショタ茶さんになったのでSS撮りまくってた!

そんな1日だったよw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

以前性転換してた時に黒髪ロングだったのは内緒。
個人的にはやっぱロングのが好きです。
ただし、絵描く時だけは勘弁な!
髪型が苦手すぎる…orz

ショタ茶さんhshs。

URL | 和音 #-
2012/11/03 15:16 * 編集 *

和音さん>髪はロングがいいよね(*´ω`*)
絵を描く時って、和音さんもお絵かきする子なのねw
意外な一面をお持ちであった(ぉ

URL | neiro #-
2012/11/03 19:35 * 編集 *

あの一瞬でSSを撮るとは、さすがネタ師だねb

期間限定プレカが出たから、この時期はイメチェンが多いのかも?
ビューティーショップの実装で気軽に変更出来るようにもなったし、
いい時代になったもんだね(*´ー`)

URL | しま #9L.cY0cg
2012/11/03 20:56 * 編集 *

しまさん>よく撮れてるでしょ!ネタ師・・・僕はネタ師の上目指す(*゚д゚*)キリッ

あー、やっぱりハロウィンのカードでイメチェンしたのねw
ビューティーショップ未だに使ったことないんだよね・・・だってお金取られry

今回のハロウィンカードはフード被っちゃって髪型見えなくて私容姿変更しなかったわ;w;

URL | neiro #-
2012/11/04 02:03 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/974-ba14f5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

