Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

でかっ 


2012110201絵

お、大きくなりましたね。

シュクさんには貧○がお似合いだよ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアルサークルで焼き芋大会やってきましたw
写真いっぱい撮ったよ!
焼き芋すごい美味しかったですw
子どもたちも大満足でしたwww
差し入れに近所の人がイッパイお芋くれて・・・ホント芋祭りだった@@;

当分、もう芋はいらぬ・・・orz

さて、そんなわけでマビノギw

シュクさんが・・・
mabinogi_2012_11_02_002.jpg
大きかった(ぇ
ティンポーションでいつも小さくなってるみたいw
土曜に飲んでまた小さくなるらしく・・・よく在庫あるなぁって思った@@;

そんなわけで、集まったメンバーで
mabinogi_2012_11_02_005.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_11_02_007.jpg
い、一緒くらい・・・ゴクリッ

んで、いきなりイさんが「人形マスターおめでとう」っと言うもんだから
mabinogi_2012_11_02_008.jpg
な、なんぞ!?(ぉ

どうやら、ピエロとコロッサスのマスタートレおめでとうだったみたいorz
誰かの情報と間違ったのかと思ったよw

んで、雑談しばらくしつつ、皆暇ってことで・・・ぺ、ペ中行きたかったので潜りに!

そんな集合中
mabinogi_2012_11_02_009.jpg
紅茶さんの精霊はセレブだった・・・

んでね・・・ペ中ね・・・サクサク移動であっという間に終わってしまった(ぇ
ネタも面白いことも何もなくwww終わってしまったwwww

mabinogi_2012_11_02_010.jpg
撮ったSSがこれだけ;w;

今度ペ中行くときは、ネタ師ばっかり連れていきたい!

そのあと、イさん募集の幽霊エリに乗ってみたw
mabinogi_2012_11_02_014.jpg
集合中なう。

mabinogi_2012_11_02_018.jpg
しゅ、集合中なう///

うん、集合中なんだけど!
mabinogi_2012_11_02_021.jpg
なかなか竹しゃんが来ないって、思った瞬間居たみたいだったwww
ネット上だと待ってる時間って1分でも長く感じるよね・・・不思議だorz

そんな幽霊エリはネタ満載で面白かったわw

竹しゃんが装備変えるの面倒だからってサンダー打ってた(ぁ
シュクさんの本気サンダーには敵わなかっただろう!って思ったら「シュクさんに合わせて打てば強くなった気分になれるね」って

た、竹しゃん・・・ホント私は貴方のそういうところ大好きだwww
mabinogi_2012_11_02_026.jpg
竹ぼん「ドヤァッ!」

んでね、イさんの話でね・・・
とある地域では居酒屋でのお金の単価が「縁」なんだってよ!
「円」じゃなくて「縁」なんだって!ユニークだねぇ・・・
mabinogi_2012_11_02_029.jpg
全部ってわけではなかったけど(*゚д゚*)?

あと、急に塩煎餅が食べたくなって、イさんに要求したりもした
mabinogi_2012_11_02_031.jpg
小麦から・・・あれ?いや、まて・・・煎餅はお米じゃないっけ・・・?
きっと!イさんの住む地域では小麦からなんだ(*゚д゚*)

ご、ごめんwwwもうイさんのこと大好きですwwww
たまに、こうちょっとズレたところが特に!w

あ、ハッピーターンも美味しいよね!(ぉ

mabinogi_2012_11_02_032.jpg
そんなわけで、幽霊エリうまー(*゚д゚*)ごちぃ!

終わってから
mabinogi_2012_11_02_034.jpg
ライオン○ング的なことになってた・・・

よし!僕も!っと思ったんだけど
mabinogi_2012_11_02_035.jpg
変身ランクEの僕に、ライオン○ング的な動物はいなかったwww

気づけばもういい時間だった@@;
mabinogi_2012_11_02_038.jpg
イチャついてないで、寝ろと!(ぉ

んで、まぁ・・・とある結婚式の話になってたんだけど
mabinogi_2012_11_02_039.jpg
は、話をズラすなんて@@。
R指定?いいえ、当ブログは年齢していなんてないよ!キリッ

mabinogi_2012_11_02_040.jpg
ヘンタイじゃないです@@;ヘンタイなのは、僕のとあるお友達です・・・

まぁ、そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

戦闘中は操作に手一杯で考えて話す暇なんて無いんだよ!(ぇ
・・・と、いいつつも煎餅は米から出来ているのだと今知ったっていうヾ(*´∀`*)ノ

勉強になるわーこのブログ////(色々な意味で

URL | イ #m1022s2E
2012/11/04 19:27 * 編集 *

イさん>戦闘中それでもチャットをよく見ているではないか!w
フフッ・・・そんなイさんがカワイイです///

べ、勉強になるでしょ!?色々な意味ってどういうことwww

URL | neiro #-
2012/11/05 00:15 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/975-30bc9ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

