Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

たまには 

2012110301絵

たまにはデートいかがですか?

釣れない・・・釣れない・・・釣れた!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

大事なママ友と一緒に、ケーキ食べに行って来ましたw
2時間くらいしゃべって、ホント楽しいひと時でした・・・
いつもお茶するときは、手元に子どもがいるから落ち着いて話が出来ないんですよね。
なんとも優雅なティータイムだった(*´ω`*)

ってか・・・駅のホームで、ママ友さん待ってる時
「ちょっと、子持ちに見えない!小さいwww」って言われたんすけど。
小さいは余計じゃないですかね?どこ見て小さい言うねん・・・

ま、まぁ・・・そんなわけでマビノギ!

3倍経験値!差すぐるぐるしてたら
mabinogi_2012_11_03_001.jpg
久しぶりに見たよ・・・クロコ素材@@;

んで、23時半くらいからお楽しみのツボボス開けをしようと思っていたのね!
そしたら、凄いタイミングでイさんからWizエリのお誘いが・・・
ツボボスご一緒しようと思ってた人にも連絡をとって、行って来たよ!
mabinogi_2012_11_03_003.jpg
入場前に、キリッとした目について言われている悶絶さんの図(ぇ

そんなわけでw
mabinogi_2012_11_03_004.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)ごちそうさまー!

終わってから少々雑談w
mabinogi_2012_11_03_007.jpg
なんか、変なネズミが2匹(

んで、イさんからのお願いを簡単に訳してみた
mabinogi_2012_11_03_009.jpg
だってよ!?

mabinogi_2012_11_03_011.jpg
悶絶亀「いいえ、走ってません」

mabinogi_2012_11_03_012.jpg
ドドドドドドドドッ!!

って、静止画じゃ再現出来ないでござる・・・

とにかく、亀のくせに走る姿が何とも言えない速さ。
こんな亀いたら、一体何食って生きてるんだろう?って疑問に思う(ぇ

そんな中、うさぎとカメが再現され。
そして・・・
mabinogi_2012_11_03_017.jpg
ルビさんが、あのウネウネした化物に変身しry

皆キモがってましたwww
こんなのいたら、絶叫しますわ@@;

そのあと、解散になって・・・
mabinogi_2012_11_03_020.jpg
ツボボス開けに、この悶絶さんを!
実をいうと、去年のツボボスも悶絶さんとペアで開けたことがあるんですよね。
だから、このツボボス懐かしいなーって思ってw

んで、えーっと・・・ヒ・ト・ケのないところに移動しました。

さぁ、ツボ開けます!
開けたら凄かった・・・
mabinogi_2012_11_03_021.jpg
イフリート沸いて

mabinogi_2012_11_03_022.jpg
サンドワーム沸いて

mabinogi_2012_11_03_023.jpg
巨大ライオン沸いて

mabinogi_2012_11_03_025.jpg
プレドラ沸いて

mabinogi_2012_11_03_031.jpg
レッドラ沸いて

mabinogi_2012_11_03_033.jpg
またプレドラ沸いて

mabinogi_2012_11_03_036.jpg
またレッドラ沸いて・・・

え、はい?開けた箱の数は11箱の3000円のやつですよ?
しかも・・・

mabinogi_2012_11_03_037.jpg
そうなんですよ、途中変なクモが沸いた以外、これ連続で大きなボス沸かしちゃったんですよ。
なんですかね?やっぱ愛の力なんですかね!?(

ま、まぁ!
そのあとは、小さいのばっかり沸きましたw

ラストには

mabinogi_2012_11_03_039.jpg
小さい敵だけど、羽弓出ました!細工はR2だったけど;w;
アタリのメダルは・・・ゴーストリーダー?とかいうメダルくらいだった。。。

んでも、探検が1から21・経験値はLv78?からLv88まで上がったので非常に満足ですw

なんか、満足しすぎたのか変な夢みましたけど・・・
そんな1日だったよ!(ぁ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

小さいって…身長の事かな?@@;
ちっちゃくて可愛いって意味だと思うよ…うん。(・ω・`)

ずっとログ流れてたけど
犯人は貴方達かw

URL | 和音 #-
2012/11/05 07:29 * 編集 *

和音さん>ち、ちっちゃくて可愛い・・・
僕は身長日本女子の平均だと思うんだ。んだが、胸の大きさは平均じゃないんだ。
「小さい」っと言われるとwww「どこみてんのよ///」って・・・う、うん?

あ、すっと上のログ流しててごめんなさい!
愛の力での召喚だから仕方ないんだ(ぁ

URL | neiro #-
2012/11/05 17:59 * 編集 *

変な夢の内容が気になるけど、
明記しちゃったらR指定だから自粛なんだよね?
恐るべし愛の力・・・

URL | しま #9L.cY0cg
2012/11/05 18:23 * 編集 *

しまさん>変な夢の内容・・・よくぞ聞いてくれた!
だが残念である、全然R指定するほどのエロ系じゃなかった・・・
正夢かもしれないから、書けないの><。(ぁ

ほらっ、正夢って誰かに伝えちゃうと見なくなるって言うじゃん?

URL | neiro #-
2012/11/05 20:57 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/976-a4778046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

