Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

寝落ち 


2012110401絵

動かぬ+精霊真っ白=寝落ち

今日も元気だ!精霊放置で寝落ち!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

風邪引いてます!
熱は全然ないのですが、咳が止まりません。
どんだけ咳するの!?ってくらい・・・咳しすぎて、胃の中の物がオェって出てしまうくらいですorz
食欲も全然あるのに、咳だけがorz

マビのお友達も風邪でツライみたいなので、みんなも風邪気をつけようね@@;

さて、そんなわけでマビノギ!

差すHDぐるぐる!差すHDぐるぐる!
だって、3倍経験値最終日ですもの!

必死こいてやってたんですが、全然いいものでない。
特にエリート証出ない・・・

昔のSS漁ってたら、すごいインベに影エリ証を大量に持ってるSSがあって・・・
ホント、箱からの確率をさり気なく下げてるよね、ネクソン@@。

んで、矢を補充ってことで武器屋寄ってたら、竹しゃんしまさんに会った!
今日ミ行きたいねーってことで
mabinogi_2012_11_04_001.jpg
メイド箱開けたら出ました!久しぶりに今日ミのエリ証くれたw

そんなわけで、Today!
mabinogi_2012_11_04_002.jpg
ノコ闇エリうまー(*゚д゚*)
のこ闇なら意外とエリ在庫あるのよね・・・

引き続き、人補充して幽霊エリへ!
mabinogi_2012_11_04_004.jpg
な、なんかねwww
影入った瞬間、すごいスローで暗転して・・・「影世界作るから、4秒待って☆」みたいなログが大きな文字で中央に出たんだよ。

ビビっただよ@@;
流石3倍経験値最終日・・・みんな必死なのね!わかります!

そんなわけで
mabinogi_2012_11_04_006.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)

終わってからあと30分!3倍経験値の時間ある!
ってことで、また必死に差すHDぐるぐるしてました・・・

終わってから、タラ定位置で裏作業精霊放置しようとしたら
mabinogi_2012_11_04_007.jpg
竹しゃんが居ました(ぉ

はい、勿論中身不在でしたw

裏作業が2時間程で終わって、戻ってみたら・・・竹精霊真っ白でしたけど。
完璧寝落ちですよね!ま・た・ね・お・ち・だった(

翌日、竹しゃんをWizエリ誘ったら
「まだだめ。精霊がやばいからクズ宝石買ってからいくぅううう!」
っていうオチに笑いましたwww

やれやれだぜ(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

熱が無くて咳だけって事は、季節性の咳喘息かも?
私はこの季節、いつもやられてるよ~。
咳は長引くと癖になって大変だから、くれぐれもお大事にね。

URL | しま #9L.cY0cg
2012/11/06 16:43 * 編集 *

しまさん>な、なんと・・・なんかね、結構咳出ててハァハァ止まらんっす@@;
長引くと癖に!?咳が癖・・・いやだわ;w;
情報ありがとー!しまさんも今まさになってるのかしら?
お互い頑張って治そうぜ!キラッ

URL | neiro #-
2012/11/06 19:39 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/977-b15ac701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

