Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ショタっ子 


2012110501絵

ショタきたぁああああああああああああ!!

紅茶さん、あなたを強く抱きしめたい!ショタである限り!キリッ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

相変わらず咳が酷いです・・・今週日曜、リアル友だちの結婚式があるのにどうしよう。
大事な手紙のシーンに「ゴホゴホオェ!」っとか咳したら、どうしよう!?
ってか、お金おろしてこなきゃwwwそうだ、明日銀行へ行こう(ぁ

まぁ、そんなわけでマビノギ!

メイドがエリート証くれたのw

お友達誘って行って来たよ!
mabinogi_2012_11_05_002.jpg
ドレンエリうまー(*゚д゚*)
シナジどこ?って思ったけど、どれにも入ってなかった・・・

引き続き、やっぱりメイドがくれたWizエリへ!

集合中
mabinogi_2012_11_05_007.jpg
あ、あれ?なんか僕モテモテじゃないですか?

mabinogi_2012_11_05_009.jpg
え、え?人間じゃない子達だけど・・・だけど、なんか照れる///

てれry

mabinogi_2012_11_05_012.jpg
・・・・・・・。

mabinogi_2012_11_05_013.jpg
シュクさん、そこだめでしょ////

ってわけでwww
mabinogi_2012_11_05_018.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

相変わらずの竹しゃんは
mabinogi_2012_11_05_019.jpg
やっぱりwww

mabinogi_2012_11_05_020.jpg
あ、うん。やっぱりwww

っと、そのあと雑談しつつ・・・

最近、ギルドに加入+復帰された子たちの復帰歓迎会やってないんじゃ?
っと思って!
アマさんもやってないんじゃ?って聞いたら「歓迎会なにそれおいしいの?」って言われたので・・・

やってないんじゃん!?

mabinogi_2012_11_05_023.jpg
行って来ましたよ!ペッカ中級!
私、道しるべのギルドメンツだけで行くの初かもw
一度道しるべだけでペ中とか行ってみたかったんだよねぇ(*´ω`*)

道中は順調!

1時間くらいでボス部屋にたどり着いて
mabinogi_2012_11_05_025.jpg
ボスのガストからハイロン出たんだってよ!やったね(*´ω`*)

ま、まぁ・・・ガストは普通に処理して・・・マスターリッチに取り掛かったんです。
mabinogi_2012_11_05_026.jpg
・・・あ、あれ!?

すっごいwwwマスターリッチさんが元気なんですけどwwww

このあと、紅茶さんが落ちてしまって@@;
しかも装備落としたまま落ちたとか・・・(官庁行ったら装備あったので回収できたみたい

んだがwww
1度足らず、2度もガストとゴス沸かしをしてきたマスターリッチさん!!

マスターリッチ「まだまだー!」

・・・(*゚д゚*)

すごい、すごいよ・・・
戦闘不能から起き上がった瞬間、全力でマスターリッチさん走り寄って来てサンダーだのFBLだの特殊攻撃を凄いコンボをしてくるんだよ!?

やらないか?っと言わんばかりに////

や、やる前にライフ0になっちゃううぅぅ><。

って感じ!
つ、伝わったかしら・・・!?

そんな、マスターリッチさんを
mabinogi_2012_11_05_029.jpg
1時間かけて倒しました@@;
途中、さらにゆっきーさんも落ちちゃったけど・・・
皆よく頑張ったと思うんだ!これだけの戦果はいままでにないよ!

・・・と、トラウマになっちゃったかな?
僕的には、凄い必死だったけど楽しいっていうか・・・やり甲斐があったけど@@;

とりあえず、箱@@;
mabinogi_2012_11_05_030.jpg
響さんの箱からハドペES;w;
あと、ミスリルなんちゃらグッツをゲットした子もいたみたいw

・・・箱2つ余ってましたけど、紅茶さんとゆっきーさんの分///
きっと、この中に・・・ゴクリッ

ハッ

そのあとね!
mabinogi_2012_11_05_032.jpg
ガスト3級ハイロンと1級ハイモアの抽選してました!w

mabinogi_2012_11_05_033.jpg
サイコロ1の目が高確率!
勿論僕も1でした。オワタ・・・(ぁ

mabinogi_2012_11_05_036.jpg
抽選は、らむさんに!おめでとうですんw

なんともお疲れ様でした・・・
次の日学校、会社あるのに時刻はもう1時半とかでした@@;
あんだけハッスルしたら、目が冴えてしまry

そんなわけで、アマさんとシュトゥーラさんの歓迎会でした!


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ショタっ子きたああああああああああああ!!!!
お持ち帰りぃぃぃいいい!!(黙
ゲフンゲフン…
最近は文化祭の準備が忙しくて行けないのが残念で仕方ない…(・ω・`)
今度落ち着いたらゆっくり一緒に遊びましょうw

URL | 和音 #-
2012/11/07 03:03 * 編集 *

和音さん>お持ち帰りダメェェェェエ!!絶対ダメ!!(ぁ
文化祭とか懐かしいw若いっていいなぁ・・・
準備頑張ってくだされ!

URL | neiro #-
2012/11/07 17:43 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/978-8f1e98e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

