Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

搾乳・・・ 

2012110601絵

搾った牛乳飲んでパワーアップ!

紅茶印の搾りたて牛乳、1本120円。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

すっかり日が暮れるのが早くなってしまいましたね・・・
夕方5時には何かもう真っ暗ですぞ!
暗くなると、買い物行くのだるくなるよね・・・夕飯の買い出しとかねorz
外寒いしね・・・うぐぐ;w;

さて、そんなわけでマビノギ!

ごますりエモ+メダル10コ付き1000円のやつ!買ってみたよw
恐る恐る、使ってみた・・・ごますりエモ@@;
mabinogi_2012_11_06_002.jpg
って、あれ?なんか、竹しゃんのごますりエモと目が違うよ!?
やだよ、この目@@;可愛くないんだけど;w;
パーツによって、表情違う感じなのかしら・・・仕方ないでござるorz

んで、修練してた!勿論人形のねw
mabinogi_2012_11_06_004.jpg
才能タイトル昇格しましたw
やっとこチャンピオン・・・結構きついっすよ、やっぱ人形修練orz

んで、まぁ・・・やっぱ修練って飽きてくるよね。
お茶飲んで休憩してたら、良いタイミングで紅茶さんが今日ミ募集してる!
HDに行こうとしていたので、エリ証みつけたのでエリへ連行だぁ!

そんな集合中
mabinogi_2012_11_06_005.jpg
搾乳マスター(ぇ
ショタという顔をした、ただのヘンタイだよ!ってご自分でry
大丈夫、僕今の紅茶さんのそのパーツだったら、ヘンタイでも乳を搾られても強く抱きしめてみry

ごめんなさいwwwお嫁さんごめんなさいっ!僕ショタに弱いんだ!

しかし
mabinogi_2012_11_06_008.jpg
搾乳マスターぱわぁあああああああ!!

って、凄いなぁ・・・

そんなわけで
mabinogi_2012_11_06_010.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)

まだまだ搾乳パワーは続くよ!

mabinogi_2012_11_06_011.jpg
見てよ・・・シュトゥーラさんは石と幽霊エリ出すし、紅茶さんはエンチャ出してるし

mabinogi_2012_11_06_012.jpg
うん、専用じゃなくなったマナニー!
これって、以前貼ったマナニー武器はどうなったんだろね?専用外れたのかな・・・

んで、僕の箱
mabinogi_2012_11_06_013.jpg
クモエリでた(ぉ

久しぶりに王城エリ証でたよー!

んで、郵便になんか届いてる
mabinogi_2012_11_06_016.jpg
紅茶さんからだった!
ありがとー!大事に使うよ(*゚д゚*)

なんか、今日は凄く紅茶デーでした!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事を見て、ごますりエモ(露店で買っちゃった!)を試してみたら、
私のは (>▽<) ←こんな顔だったよ。
変身可能なNPCを片っ端から試してみたけど、3種類あるっぽいね。

URL | しま #9L.cY0cg
2012/11/07 19:27 * 編集 *

搾乳マスタリ(意味深)
相変わらず年齢制限が心配なのだがww

…え?自分?
そこまで気力が回りませんよ(・ω・`)

URL | 和音 #-
2012/11/07 21:36 * 編集 *

しまさん>えー!>▽<な顔いいなぁ・・・
今度見せてよー;w;
3種類とか意外と少なかった!3種類の中からハズレを引いた気分だorz

和音さん>搾乳マスタリは色々深い意味があると思うんだ。
やっぱマスターの人は、上手なんd・・じゃなくってwww
私も採集系上げないと!うん!


URL | neiro #-
2012/11/08 02:12 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/979-858673e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

