Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

AP3倍最終日 

2012110701絵

最終日だぞ!最後の手段だー!

劇場前、やっぱ人いっぱい居たね!考えることは皆一緒っ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

新宿の花園神社のお祭り行って来たよ!勿論息子も連れてねw
すっごい人いっぱい・・・ホストのお兄ちゃんとかもイッパイ(ぁ
焼き鳥とか食べて和んできましたw
行きはいいのだが、帰りが・・・あっという間に日が暮れてしまって、大変だった;w;
電車の中で息子泣くしorz

すっごい疲れた・・・ってわけで、ブログ付けるの遅くなりましたorz
絵も凄い適当だしね。背景だけとかありえないですよね(ぉ

そんなわけでマビノギ;w;

転生だ!!
mabinogi_2012_11_07_001.jpg
1週間転生で初100以上レベルがいったんだよ・・・
「ねいろさんなら、レベル100とか普通なんでしょ?」って周りから言われるんですが、全然ですよorz

あ、あとね!ジャーナル更新だよ!
mabinogi_2012_11_07_002.jpg
収集のと!

mabinogi_2012_11_07_003.jpg
累積8kのと!

mabinogi_2012_11_07_005.jpg
武道会ティルコ制圧的なやつ!
武道会のジャーナルはこれで揃った(*´ω`*)

なんか、今日はジャーナルデーだわ@@;

さらに
mabinogi_2012_11_07_006.jpg
スナイピングゴールドコンボでるし・・・あんまいらないっすorz
ってか、これ引くの2度目な気がする。

武道会は、8~9周くらいしたのかな?
2時間ぐるぐるでしたw
ホントご馳走様でした!久々の武道会だったw
お金もホクホク!うまー(*゚д゚*)!

そのあと、まだ上げ足りない!ってことで、竹しゃんと
mabinogi_2012_11_07_008.jpg
今日ミのまた別エリ行ってましたwww
食堂部屋のスイッチ全叩きしたら、大変なことになったwww
モニターの向こうの僕は、大笑いしてましたけど@@;ス、スイマセン・・・

そんなわけで
mabinogi_2012_11_07_009.jpg
また別えりうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_11_07_012.jpg
制圧1エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_11_07_013.jpg
青石でたぁーありがとう!

あとは、竹しゃんがドレンエリ行こうってことで
mabinogi_2012_11_07_016.jpg
ドレンエリ1周目うまー(*゚д゚*)ごちぃ!

mabinogi_2012_11_07_021.jpg
ドレンエリ2周目うまー(*゚д゚*)ごちちぃ!

mabinogi_2012_11_07_022.jpg
今度は竹しゃんに青石でたwおめめー!

んで、なんか雑談してた・・・嫉妬深い的な話になったんだけど
mabinogi_2012_11_07_023.jpg
竹しゃんが、本音を言ってた(ぉ
エルさん、たまにはそのワイヤーで縛ってあげると喜ぶかもよ///

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/980-680a4683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

