Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

僕の隣で・・・ 

2012110801絵

気持ちよさそうに眠ってるー・・・

私の膝で熟睡しちゃうなんて、随分度胸がありますね!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ホットカーペットっていいよねぇ・・・
今年もホットカーペットがうちでは大活躍で、ホントホカホカヌクヌクw
息子と遊んでいたはずなのに、気づいたら寝てしまってるパターンが多いですけどorz
居間のホットカーペットの上で転がって寝ていると義父が居る場所に困るそうですけど!
そんなの知りません、気づいたら寝てるんだから(ぁ

まぁ、マビノギね!

FLの○くせんさんにカムバック送ったんですよw
「復帰しましたー」的な感じだったから、つい・・・そしたら
mabinogi_2012_11_08_001.jpg
8日に本当にAP50貰えた@@;
これって、カムバックされた方もなんか貰えるんだよね?
今度、○くせんさんを何処かに連行しなければ・・・AP50ごち!(

んで、あとアップデート来ましたねw
mabinogi_2012_11_08_002.jpg
農場アップデート!農場のレベルが15まで開放なのかな?

mabinogi_2012_11_08_003.jpg
早速畑耕しwww
んだけど、演奏1のせいか成功が出ない!
知識が3だからかな・・・知識上げないとなぁorz

んで、気づいたんですよ。
ハウス経由でチャンネル移動した時に・・・

コイン集めに差すまわろうとしたら
mabinogi_2012_11_08_004.jpg
アバターがwww使えなくなってたwwww
つまり、さっきまで素っ裸だった(
あ、ちなみに悶絶さんとは偶然行き会いましたw

まぁ、コイン!
mabinogi_2012_11_08_005.jpg
これですよ!

頑張って集めてたんですが、何やら紅茶さんからメッセが!
弱体化貸してってことで貸しに向かったら、また偶然悶絶さんとry

んで、悶絶さんもオサタヌ貸してっとおっしゃいますか・・・
mabinogi_2012_11_08_006.jpg
二人共考えてることが一緒だったwww

お風呂休憩しようとしたら、コイン集めに絶望した悶絶さんがいた。
mabinogi_2012_11_08_008.jpg
他の弱体+オサタヌ着ないとクモHDでも強さの問題でコインが出ないらしいorz
ショボンとしつつ動画見ているらしい。

とりあえず、私もお風呂放置だし
mabinogi_2012_11_08_009.jpg
隣座ってお風呂放置してましたw

戻ってきたら
mabinogi_2012_11_08_010.jpg
こうなってました(ぁ

ログに仮眠とあったのですが・・・
mabinogi_2012_11_08_012.jpg
すごく熟睡しておる・・・これ、どうしてやろうかしら?

っと思ってたら
mabinogi_2012_11_08_013.jpg
しまさんが現れた!ごますりエモしながらwww

mabinogi_2012_11_08_017.jpg
しまさんって面白いよねwww
放置デートって・・・うぐぐwwww
中身いる状態でデートしたいわ;w;

まぁ、今日はマッタリデーだった・・・祭りで疲れてたしorz

裏作業したりマビ画面で精霊餌したりしてたら、紅茶さんを見かけた。
話しかけたい!!話しかけたいで御座る!!
mabinogi_2012_11_08_025.jpg
す、すいませんwww
だって、可愛いんだもんね。女の子は可愛いものが大好きなんだぜ?
可愛いは正義!!ってどこかの誰かが言ってた(

そんな話をしていたら「服いる?」っと紅茶さんに問われ・・・
え?服ってまさか・・・いや、そんな高いもの貰えないっす。
mabinogi_2012_11_08_027.jpg
って、本気で僕にくれるの!?
も、貰っていいのかな@@;なんかオサタヌ服貸してくれたお礼とか言われましたけど・・・
また、頑張ってポーション貢ぎます、紅茶さん頂きますっ!

そのあと、ダラダラしゃべっておりましたw
mabinogi_2012_11_08_032.jpg
どうやら、農場の入場仕様?が変わったみたいですね。
これまた面倒な!w

しかし・・・まぁ・・・悶絶さんがよく寝ている。
このまま、寝たモーションとか他の人にイタズラされないか心配である。

mabinogi_2012_11_08_033.jpg
ホント心配だよねぇ(

悶絶さん、かわいいwww

そんな1日だったーw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ミッション掲示板辺りから空気を読んで見守ってました(ぇ
なんてーか、ほほえましかった////

URL | イ #m1022s2E
2012/11/10 10:31 * 編集 *

イさん>えぇw話しかけてくれていいのに@@;
ほほえましかった・・・あ、寝顔って微笑ましいよね(*´ω`*)

URL | neiro #-
2012/11/10 14:51 * 編集 *

深夜徘徊してたら発見!
まだ連行されてないです^q^

URL | ○くせん #-
2012/12/11 02:08 * 編集 *

○くせんさん>ごめんwww
すっかり、忘れてたよ!今度拉致ります(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2012/12/11 17:54 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/981-bcb38807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

