Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

季節外れの 

2012110901絵

私は桜が好きだ!

ピンクはやっぱりピンク色の物に惹かれるのね・・・(ぉ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

産業まつりに行って来ましたw
なんか、祭りにばっかり行ってるな・・・
今年も、地震体感機に乗ったり、はしご車に息子乗せてもらったりと・・・だがwww
息子は大泣きw
お友達の息子さんは全然楽しそうにしているのに・・・しかも、うちの子より1コ下よorz
怖がりで甘えん坊で泣き虫って、一体誰に似たんだろうね(

さて!そんなわけでマビノギ!

精霊さんがとうとう
mabinogi_2012_11_09_003.jpg
Soc以外カンストしました。
コレ以上育てて何になるのか・・・精霊レベル開放とかいつかくるのかなぁ?
まぁ、精霊放置が趣味だから仕方ない!

あと、農場アップデートきたので、折角だから課金してみましたw

農場・・・かあいいです////

しばらく農場放置してたら、しまさんがやってきてた@@;
mabinogi_2012_11_09_008.jpg
桜が好きみたいです。

mabinogi_2012_11_09_009.jpg
凄い、気に入ってしまったみたいです。

そんな僕の農場なのですが
mabinogi_2012_11_09_010.jpg
どや!

mabinogi_2012_11_09_002.jpg
どやや!

どうですか?みなさん?
ミレシアンのみなさん・・・コレ見て課金したくなっちゃいましたか?
ポン・・・買っちゃいますか?
今なら、僕の農場制限なしで開放しているので、眺めてみたかったらどうぞ眺めてください!
そして、浪漫に走りましょう(ぉ

ま、まぁ!
しまさんと1時間くらい?もっとかな@@;
しゃべってましたw
mabinogi_2012_11_09_017.jpg
魔法使いの話とか

mabinogi_2012_11_09_020.jpg
パートナーカードは次「ユイちゃん」がいい!っという話とか

mabinogi_2012_11_09_022.jpg
嫁的な話とか

んで、そのあと僕はお風呂へ!
お風呂へ行く予定だったんですけど・・・順番待ちになったorz

ボサッとしてたらメッセが・・・久しぶりに!
mabinogi_2012_11_09_027.jpg
ねりさんからメッセ!
うん、相変わらず日本語おk?だったwww

え、えっとwww
お風呂から出てから、メイドがくれたエリ証があったのでギルチャでPT募集してたw
mabinogi_2012_11_09_028.jpg
はわぁああああん><。
っと、練習からFにあがった格闘を頑張ってた(

す、すいません!だってたまにはフザケたいじゃない!?

mabinogi_2012_11_09_029.jpg
そんな幽霊エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_11_09_031.jpg
紅茶さん・・・前回も魔法上げないと発動しないエンチャ出してたよね。
ま・ほ・う!やるしかない!?

そのあとは、生贄エリへw

mabinogi_2012_11_09_033.jpg
親子揃ってるwww

mabinogi_2012_11_09_034.jpg
生贄エリうまー(*゚д゚*)

そんな、娘は・・・戦闘中はローブなんだよ。前着ていたパパお手製のボレロ服は
mabinogi_2012_11_09_035.jpg
「汚したら怒られちゃうから戦闘中はローブ」なんですってよ!
そしたら、紅茶パパ「汚しても怒らないよ」っとか////

そんな紅茶さんは
mabinogi_2012_11_09_038.jpg
紅白ビームソードでwww
しかも、殴られてる瞬間SS撮っちゃった///

で!
mabinogi_2012_11_09_041.jpg
ノコ闇エリうまー(*゚д゚*)

もう一周!
mabinogi_2012_11_09_043.jpg
ノコ闇エリ2周目うまー(*゚д゚*)

紅茶パパが何を思ったのか
mabinogi_2012_11_09_044.jpg
い、石をくれた。
くしりあさんは赤・僕は青・・・あ、あれ?僕娘じゃないのに!!いいのかな@@;

んで、寝る前にアレ試してみたw
mabinogi_2012_11_09_045.jpg
ホントだ!農場入るのに、最初に農場に入ったチャンネルじゃないと↑みたいなことでるw

んで、肝心のあの桜に惚れ込んだ・・・しまさんのところはどうなったかな・・・
mabinogi_2012_11_09_046.jpg
あwww

買っちゃってた!(ぉ

浪漫!始まったね(*´ω`*)

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

桜いいよね。
花の中で一番好きだわ( ´ー`)

まぁ農場は全部ハーブで埋めちゃうんだけどね(ぁ

URL | シュクロス #-
2012/11/11 00:52 * 編集 *

シュクさん>桜いいよね!シュクさんも桜が一番っとφ(`д´)メモメモ...

う、うん・・・シュク農場いったら、ハーブ園だったね;w;
きっと、農場拡張したら桜が咲くんだね(ぉ

URL | neiro #-
2012/11/11 01:39 * 編集 *

私の脳内ダダ漏れwww

うんうん、桜はいいよねぇ
ネイロさんの農場で一目アレを見た瞬間、
何この胸の高鳴りは!?・・・これが恋?恋なの!!?
みたいな衝撃だったよw 一瞬にしてやられてしまった。
まさにクリティカルヒットだね(*´¬`)b

URL | しま #9L.cY0cg
2012/11/11 07:37 * 編集 *

農場レベル開放来ましたねぇ…
転生用のカードしばらく我慢して農場につぎ込もうかしら。
まぁ未だにLv7の農場は狭すぎるので頑張って拡張する所からですが(
桜設置して花見でもしたいですね…
ちなみにわっちの農場は色々と無駄に小奇麗にしてあります。
スペース少なくても頑張ってるんだよ!(

ソードアート・オンラインのコラボはするのかな…
だとしたらわっちの今のなんちゃってキリト君スタイルが危ういw(・ω・`)
えぇ、いつも漆黒染色なのはキリト君の影響ですとも。

PCからコメント書いたらすげぇ長くなってしまった…w

URL | 和音 #-
2012/11/11 16:58 * 編集 *

しまさん>なんという桜の魅力・・・
僕も桜になったら貴方にクリティカリヒットなトキメキを与えられるだろうか!?(ぁ

和音さん>おーw花見とかいいですね!って、気が早すぎますwww
和音さんの農場は意外と物置いてるんですね・・・今度覗いておきますね!
ソードアート・オンラインはやっぱりキリトがダントツに人気ですかねw
タイアップでくるといいなぁ・・・ね!

URL | neiro #-
2012/11/11 21:32 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/982-41098cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

