Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

どやぁ! 

2012111001絵

どうです!?似あってますかね?

最近のお気に入りスタイル。でも絵に描くと面倒でござる・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアル友達の結婚式に行って来ましたよ!
小学校から高校まで部活も中学高校と一緒だった女友達の式でしたw
なので、部活の先輩とかにも会えたwww
挙式では感動して泣きそうになったが、披露宴では馬鹿騒ぎしてました・・・凄くいい式だったw
んだが・・・新婦側の友達の出し物的何かがなかったので・・・誰もやらないなら言ってくれれば何かやったのに!

まぁ、そんなわけでマビノギね!

タヌキ尻尾仲間が増えた(ぉ
mabinogi_2012_11_10_007.jpg
パパ・・・さすがや!一体どんだけビンゴぐるぐる回転させてるんだろ@@;

しっかし、クリティカル出まくりや・・・
mabinogi_2012_11_10_008.jpg
ご、ごめんなさいごめんなさいwww

mabinogi_2012_11_10_009.jpg
あ、襲撃エリうまー(*゚д゚*)

そのあと、なんとなく
mabinogi_2012_11_10_015.jpg
こんなことしてた・・・

mabinogi_2012_11_10_018.jpg
何か変だよね!?

ちょ・・・
mabinogi_2012_11_10_021.jpg
ちょっとwwww月やばいwwww

mabinogi_2012_11_10_023.jpg
・・・(*゚д゚*)

ま、まぁ・・・こんな農場で遊んでただけじゃないのだよ!?
ちゃんと、ギルチャでギルドで浄化的なところに行こうって話をしていたのだ!

僕・・・浄化初です////
mabinogi_2012_11_10_025.jpg
行って来ました!敵を倒すだけの簡単なお仕事だったはずだったんだ・・・

はずだったんですけど・・・
mabinogi_2012_11_10_027.jpg
んあああ!?画面がwww前が見えないwwww

式さんに何か画面いっぱい何かを広げてって言われたけど、環境設定いじる余裕ない@@;
って、ど、どこをどういじればいいのか分からなくって結局このまま遠くに逃げて遠くから弓打ってた・・・

mabinogi_2012_11_10_030.jpg
お、おわった・・・クリアした!
あれ?でもジャーナル的何かはないんですね@@;
ここ、ジャーナルで「浄化を果たした」っとか貰えてもいいんじゃないかなって思ったのは僕だけ?(ぉ

そのあと!久しぶりにギルドマスターがINしてきた!
私、初めてマスターと会話したかもw
mabinogi_2012_11_10_031.jpg
ギルマスと一緒にいく幽霊エリ!
ペットのワイバーンが敵に見ちゃったらしい////

式さんが、「夕さんは戦闘はダメです」って言ってたけど
mabinogi_2012_11_10_032.jpg
羽出したの2回くらいだったよ(ぉ

mabinogi_2012_11_10_033.jpg
そんなわけで、幽霊エリうまー(*゚д゚*)ごちそうさまー!

なんか浄化楽しかったな(*´ω`*)
今度はマスター連れていきたい(ぉ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

タヌーキ

たぬきしっぽかわいいよね!

浄化は・・・すごく・・・お祭りでした///
すごい汗かいたよ!!
でもたまにはあういうのもイイネ!

URL | くしりあ #YAI/O1vs
2012/11/13 15:39 * 編集 *

狸か…また空箱が増えるよ。(・ω・`)
ビンゴ箱未だにポーヨンだらけな自分、服は貰いましたけどね。
そして狸服は毎度の如く白黒染色の犠牲となりました。

URL | 和音 #-
2012/11/13 16:15 * 編集 *

くしりあちゃん>タヌキの尻尾最高だよね!
もう皆の尻尾追い回しちゃいたいくらいだよ////
浄化す、すすすすごかったよね!
同じく動いてるのは手だけなのに、汗かいてました@@;
また行きたいある(*´ω`*)

和音さん>同じく服は貰い物っす・・・あれ最後の1マスが埋まらなくって自力無理;w;
黒をやめて、別の色になってもいいんだよ?(

URL | neiro #-
2012/11/13 18:50 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/983-4f8976dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

