Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぽきっ 


2012111101絵

ポッキーゲームをナオさんがしたいそうです。

11月11日といったらポッキーの日!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

そういや、リア友・・・11月11日に結婚式挙げたのに、披露宴でポッキーゲームとかやらなかったな(何
というか、ポッキーがなかった!なんでなかったんだ・・・
そういうネタ期待していったのは僕だけじゃないはずなんだよね。

っと、まぁ・・・更新がチンタラペースになってるでござる@@;

マビノギね!
ろくさんに会ったよ!
mabinogi_2012_11_11_001.jpg
そうそうw唯一カムバック送ったの、ろくさんなんだ・・・
ギルメンさんにも送りたかったんだけど、なんかバグってるのかギルドメンバーに切り替えても名前が誰一人表示されなかったんだよねorz
みんなAP50貰えたかな?カムバックされた方はイヴェカ箱だったみたいだね!

んで、今日ミへw
mabinogi_2012_11_11_002.jpg
紅茶さんが数日前からちょっとイケメンに成長しました。
僕の脳内で(ぉ

このあと、紅茶さん回線落ちしました@@;
どんまいすぎる・・・

そんなわけですが
mabinogi_2012_11_11_003.jpg
挑発エリうまー(*゚д゚*)

そのあと、ギルメン+深海メンツを連れてクモエリ行こうとしたんですが
mabinogi_2012_11_11_004.jpg
はい、悶絶さんも誘ったんだけど寝てた@@;

そんな1枠あいた状態で
mabinogi_2012_11_11_005.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

報酬はなんと・・・
mabinogi_2012_11_11_006.jpg
竹しゃんと紅茶さんの箱から小手先ES出た・・・
小手先相場かなり落ちてしまってショボンですが・・・一気に2箱から小手先ES出るなんて結構レアよね@@;

んで、昨日いった浄化のお土産の深海魚を
mabinogi_2012_11_11_009.jpg
深海の人にみせてみた(ぁ

あとは、ビンゴぐるぐるやってみたよ!
mabinogi_2012_11_11_010.jpg
レッドビームソードでた@@;

しかし・・・うん・・・
mabinogi_2012_11_11_012.jpg
ど、どうしてやろうか?(

すいません、なにもしてませんwww
眺めてただけです!

そんな1日でしたよ!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ナオさんェ…
あ、自分嫁いるんで(殴

カムバックか…ぶっちゃけ始めて一年も経ってないが故に
そんな知り合いもいなかった。
自分には縁のないイベントでしたね。(・ω・`)

URL | 和音 #-
2012/11/13 18:15 * 編集 *

和音さん>ナオさんにも旦那さまをry
あ、結婚おめです!(ぉ

カムバック美味しかったです(*゚д゚*)
知り合いだなんて・・・僕も仲のいい友達は数少ないですよ@@;
だから大事にしないとね(*´ω`*)

URL | neiro #-
2012/11/14 01:42 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/984-239271d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

