Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

勝ち誇る 


2012111201絵

勝った・・・絶対これ勝ったよね・・・!

勝ち誇ったイさんを脳内イメージで描いてみた!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

最近、リアル友達繋がりで昔と仲良かった友達と連絡取り合ってるんですよ。
連絡取るまでは全然私は構わないんですよ。今なにしてる?っとかくだらない話大歓迎ですよ。
だが・・・
友達と友達の喧嘩(?)とか・・・修羅場とかに関わりたくないのに「どうしたらいい?」っとか聞かれるんですよ。
人に聞かないでまず自分で考えろとwwwってか、どうしたいんだよwww
思わずリアル旦那さまに愚痴ってしまったよ・・・

うーん、生きてると色々ありますね・・・

さて、そんなわけでマビノギ!

農場の演奏効果のために・・・
mabinogi_2012_11_12_003.jpg
知識1にしました!演奏1だから、知識も1にしないとなかなか成功しないんですよね。
INTも上がってうまうま!だったけどねw

んで、タラの例の位置にいたら
mabinogi_2012_11_12_004.jpg
深海に囲まれてたw

このあと、竹しゃんは変身収集。イさんとイ旦那は影ミッションへ!
待ってる時間暇だなーって思ってたら・・・こ、紅茶さんが居る!
パパだ、関わりたい!あ、ファミリー入ってなかった///(ぁ

イ夫婦が帰って「やばっ!もう終わっちゃったのかこれはまずい!」って思いつつも
mabinogi_2012_11_12_006.jpg
紅茶さんと背後エリうまー(*゚д゚*)

終わって、また定位置戻ってイ夫婦を待っていました。
少ししたらイさんから「しっ!」ってメッセが・・・「しっ!」って何だろ?

あ、戻ってきたーw

っと思ったら
mabinogi_2012_11_12_007.jpg
本気で競争していたみたいwww
いや、こっちも競争っていうから拠点ソロってたけど・・・

mabinogi_2012_11_12_008.jpg
ぷふふwww
このイさんの姿みて、盛大に笑ってしまったよ!!
心の中では「イさん、まじかわいいwww」って思ってました(*゚д゚*)!

そんなイ夫婦と
mabinogi_2012_11_12_010.jpg
のこ闇エリに来てみてます(*´ω`*)
この夫婦と3人で影ミッションは初かも!なんか、イ旦那さんが間違ってBボタン押しちゃったみたいだねw

mabinogi_2012_11_12_011.jpg
そんなわけで、のこ闇エリうまー(*゚д゚*)ごちそうさまー!

そのあとは、変身時間勿体無いから差す1周してみたんだけど
mabinogi_2012_11_12_013.jpg
・・・彼らエリでた。
拾いもしませんでしたけど;w;

そんな1日でしたんw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

マジ、描いてくれた絵そのままの状態でしたw
いつかリベンジしてやるううう!

・・・で。味噌汁の具的な話は??(・∀・)ニヨニヨ

URL | イ #m1022s2E
2012/11/14 22:19 * 編集 *

イさん>なんとwwwそのまんまとか萌えるじゃん!!
リベンジお待ちしておりますっ!キリッ

え・・・味噌汁の具合って・・・もう、な○こ入れられない;w;
どうしてくれるの!?全部イさんのせいだよ(ぁ

URL | neiro #-
2012/11/15 00:19 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/985-98fa53be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

