Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

パパ枕 


2012111401絵

寝室にいったら、こんな枕が置いてあったの。

なんのヘンテツもない枕・・・だが、その正体はっ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

年賀状のための写真がまだ撮ってません。。。
2013年ってヘビ年ですよね・・・ヘビの着ぐるみなんてないし、ヘビ・・・
私、爬虫類大嫌いです@@;

ま、まぁ・・・

マビノギね!

差すHDぐーるぐるしてたら
mabinogi_2012_11_14_002.jpg
襲撃エリ証と

mabinogi_2012_11_14_003.jpg
差すエリ証がでた!久しぶりに出たわ・・・

んで、なんだか今日は
mabinogi_2012_11_14_004.jpg
タラの例のところに紅茶さんがいた!
なんじゃろ?イチャイチャしてやろうかしら?っと思ったら竹しゃんからメッセ@@;

「黄金たまごいこう!」って言われたので、黄金りんごでしょ!?っていうツッコミをですねry

んで、集まる中
mabinogi_2012_11_14_006.jpg
イさんもタヌキ服ゲットしたようです!一緒に尻尾フフーリ////
イ旦那さんの方はry

あ、あと竹しゃんもタヌキ服を
mabinogi_2012_11_14_008.jpg
あ、あれ?うまく撮れなかった(ぉ

んで、黄金りんごHDは、竹しゃんのFLさんのクエストだったみたい!
いいのかしら・・・僕もご馳走になっちゃって!?っと思いつつ、チャットワイワイしながら
mabinogi_2012_11_14_010.jpg
黄金りんごHDうまー(*゚д゚*)ごちそうさまー!

終わってから
mabinogi_2012_11_14_012.jpg
こんなことしてた・・・って、もう深海に拉致られてよく顔合わせする人名前伏せなくていいよねorz
何か、名前伏せてると他人みたいな気がしてならない(

んで、雑談も終わって、タラ定位置戻ってみたら
mabinogi_2012_11_14_018.jpg
紅茶さんがまだいたよ!ど、どうしたんだろ・・・っと話しかけてみた図。

んで、僕は眠い・・・
紅茶さんは眠くない・・・

mabinogi_2012_11_14_020.jpg
三時の紅茶(ショタ版)等身大抱き枕!!これは、売れる!!

mabinogi_2012_11_14_021.jpg
販売拒否られた;w;

仕方ないから、絵に描いて紅茶ファミリーの娘にry
っと、思って描いてたら恥ずかしくて何度消したことやら////

あ、まぁ・・・あれ?

そんな1日だったよ!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/987-e1f572ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

