Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

からすてんぐ。 

2012111501絵

ドヤァ!

すっごくいい衣装きましたね!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うちで飼っている♀ネコが、久しぶりにこないだ怪我して帰ってきたんですよ。
血は全然出てないんですが肉が見えてるんですよ。痛そうだったorz
もう3日程経ってなんだかカサブタみたいになってるのよ・・・治り早い!マキロンで手当しただけなのに!
人間もこれくらい治癒力あればいいのに!あ、若いから治り早かったのかな・・・

若いっていいな!(ぁ

さて、そんなわけでマビノギw

農場がやっと
mabinogi_2012_11_15_005.jpg
レベル13になった@@;
フレンドさんにもう既に13になってる子が居て、遅れながらレベルアップだぜ・・・

そんなフレンドさんが
mabinogi_2012_11_15_007.jpg
い、いるwwwなんかいるwwww

mabinogi_2012_11_15_009.jpg
なにをやっているのかwwwヅラで前が見えないとか!
ネタ提供ありがとうございます(ぉ

んで、しばらく雑談していたんですが。

mabinogi_2012_11_15_010.jpg
おかしくないですか?
あ、フレンドさんがキモチ悪いのに変身してるのは、いつものことなんですよw
見て欲しいところは・・・イウェカが沈んで朝になったはずなのに、エリン時計はまだ21時50分なんですよ。
どんだけズレているのかとwww

同じ症状の人いるかしら?もう1ヶ月くらいこんな調子です・・・
放置してると時計がどんどんズレてってるのorz
影入る時のローディングが遅いせいかなーって思ったけど、以前はこんなことなかったので。
何かがズレてるんですね(ぇ

んで、あまりに時計がズレてるし、ちょっと重いので再起しようとしたら「また別エリ行くから行く?」ってことで!
mabinogi_2012_11_15_020.jpg
このメンツで行って来ましたw

お、お誘いだったはずが!イさんの勘違いでエリ証手元になかったらしいw
都合よく僕のインベにはエリ証あったので
mabinogi_2012_11_15_021.jpg
うけます////
いや、その受け攻め意味が違うわwww

まったく
mabinogi_2012_11_15_022.jpg
最近のエルフはエッチィ人が多くて困りますね(

そんなわけで
mabinogi_2012_11_15_026.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)

そのあと、イさんのオゴリでクモエリ!!

人がわらわら集まる中
mabinogi_2012_11_15_031.jpg
・・・なんとっ!悶絶さんどうしたの!?かっこいいよ!
イウェカ箱がリニューアルして烏天狗のお洋服が登場。ってことで、早速手に入れたんですねw
いいなぁ・・・これは久しぶりいい♂服じゃないですかw

って
mabinogi_2012_11_15_033.jpg
あ。あれ?イケメンが二人いる。

この羽のデザインさ、ヌアザさんの羽と一緒ですよね・・・
変身ヌアザでお気づきな方いるでしょうけど、ヌアザ変身して通常の走るモーションが飛んで移動になるんです。
羽一緒なら、烏天狗服着た男の子を走るモーションで飛んでる感じにすればもっとレア感あったのに!
折角の羽が台無しだよ!その羽はなんのためにあるのか・・・(ぁ

っという会話をしたね!

そんなわけで
mabinogi_2012_11_15_034.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)ごちそうさま!w

終わってからまた雑談w

イさんが・・・あっちの世界の住民になると聞いて
mabinogi_2012_11_15_036.jpg
す、すいません!冗談だよ、これからも関わるしー!
ってか、ダンバの中心でそんなヘンタイなことしちゃダメよ・・・
そんなことしてたら、僕5メートルくらい離れて他人のふりする////

んで!そのあとは、防御エリ行ってたw
mabinogi_2012_11_15_038.jpg
今回はシュクさんと一緒だった!

防御エリってこんな余裕だったっけ?ってくらい余裕で・・・
また雑談しながら頑張ったよ!僕はスコアC-だったよーっていう話とか・・・

そんなわけで
mabinogi_2012_11_15_042.jpg
防御エリうまー(*゚д゚*)ごちそうさまー!

終わってから、くしりあちゃんが何処かに走って行ったので追いかけてみたら
mabinogi_2012_11_15_043.jpg
改造してたwww
例のランスはまだまだ段が上がらないとか・・・あるあるorz
僕、最高でアースクエイク青5段にするのに、石80コ使ったもんねw(ぁ
・・・うん、青石は一杯あるんです。差すHDぐるぐるしてると出るしorz

そのあと、影から出て
mabinogi_2012_11_15_045.jpg
なんか農場のチャンネル固定がアレだね、ヤダね・・・っていうry
いつもいるチャンネルに固定してくれればいいけど、たまに行ったチャンネルで固定になっちゃうと面倒ですよねw

んで、ビンゴ!なんと・・・
mabinogi_2012_11_15_046.jpg
埋まりました@@;服ゲット!!

あと、エモーションカード買いましたw
mabinogi_2012_11_15_047.jpg
ジャンプ!!

mabinogi_2012_11_15_048.jpg
格式挨拶2!!

あと、おまけでついてくる変身メダルね・・・アタリばっかり引きました@@;
個人的にアタリだと思ったメダル・・・ヌアザ1枚・ポーシャ1枚・モリアン2枚。

オーランが格闘家のはずなのに、剣持ってるのが気になったけど・・・!

まぁ、イウェカ箱も1セット開けてみたけど、メダルで運気全部使ったみたいでゴミばっかりだったw

そんな1日でした@@;


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ショタっ子天狗至高です。(迫真
天狗服って18~20歳でも似合うのかなぁ…@@;
もし似合うなら買いたいぬ(・ω・`)

…そんな金囓る脛もないけどね。

青石強化が未だに2~3段階を迷走してる僕は一体…
財力も無ければ運もないんですよ。トホホ

URL | 和音 #-
2012/11/16 19:45 * 編集 *

和音さん>烏天狗かわいいよねw
高年齢でこの服はどうなんだろ?意外といけるかも?

石改造がんば!
財力だなんて、チマチマ稼げばいいのですよw
私は初心者のころよく祝POT売りばっかりしてたよ(

URL | neiro #-
2012/11/17 01:48 * 編集 *

キモチ悪くないよ!ちょっとだけ生臭いだけだよ///
あの可愛さが分からないなんて・・・いや、きっとツンデレだよね?

時差はアレだよ、中の人に合わせて常に夜時間に・・・
気のきいた素敵オプションだね!
ってのは無いと思うから、無難にサポートに報告がいいかもw

URL | しま #9L.cY0cg
2012/11/17 10:57 * 編集 *

しまさん>ちょ、ちょっとwww
いや、キモチ悪いと思うんだ・・・その魚(ぁ

時差ぶわぁ;w;
いくら僕が夜の時間がスキだからって、エリンタイムまで空気読むとか・・・
あ、あwwwサポートにやっぱり報告したほうがいいよね!

URL | neiro #-
2012/11/17 17:26 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/988-3b5c0e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

