Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

もんちゃん 


2012111602絵

もんちゃん可愛い!大好きwww

好きな人達の中でも、やっぱりトップは譲れない!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

金曜ロードショーで、またエヴァ破が放送されてましたねw
去年も今頃だったかな?放送されてた気がする。
エヴァ破の続きの映画が11月17日よりってことで、最後少しだけ今回の映画の続きが見れましたw
マリ可愛いです・・・好みです///
「君、いい匂いがする」っとか言われたら・・・ちょっと鼻の中切れちゃいます///

そんなわけで、マビノギ!

今日は、タラでお友達と雑談後・・・
mabinogi_2012_11_16_002.jpg
そうなんです、悶絶さんとデートでした///
PT名が、なんかセンサー発しちゃってるのは気のせいです(

んで、ツボご馳走になってたんですが・・・ちっこいのばっかり沸く@@;
やっとでた大きいのが。
mabinogi_2012_11_16_005.jpg
ま、マンモスさんだった!ぞうさんだよ!(ぁ

んだが、ここまでツボ開けて
mabinogi_2012_11_16_006.jpg
探検が全く上がってないで御座る!

うぐぐ・・・
mabinogi_2012_11_16_007.jpg
ち、小さry
これは、ツボやってないで気球でランデブーしてこいってこと!?
って思ったりもした。。。(*゚д゚*)”

mabinogi_2012_11_16_008.jpg
うん、ドラゴンさんからの愛がry
僕は、悶絶さんのこと愛してますとも!(
すいません・・・全国の悶絶さんファンの方ごめんなさいwww

mabinogi_2012_11_16_009.jpg
悶絶さんのファンでーたー(*゚д゚*)!!

んで、やっとでたのが
mabinogi_2012_11_16_013.jpg
サンドワームでたー!
あ、あれ?ドラゴry

探検美味しかったです;w;

ここは、私が!!っとばかりツボ今度開けてみたんだけど
mabinogi_2012_11_16_015.jpg
クマさん・・・

mabinogi_2012_11_16_018.jpg
クマさん(小)・・・

mabinogi_2012_11_16_020.jpg
あ、悶絶さんのファンだ(ぁ

mabinogi_2012_11_16_021.jpg
やっとでたのが、巨大ライオンorz

息抜きで
mabinogi_2012_11_16_023.jpg
ちょろっと雑談シーンをば・・・

mabinogi_2012_11_16_024.jpg
イフリート;w;
大変だった・・・サラマンダーがどんどん沸いて大変だったwww

息抜きで、巨大大角ヌー?を倒しに行ったりしたけど、何もでなかった!

最後のツボも・・・
mabinogi_2012_11_16_026.jpg
クマだったwww

うぐぐ・・・ちょっとツイてなかったのかなorz
きっと、昨日いいメダルばっかりだしたから運なかったんだわ;w;
あ、でも!悶絶さんとペアれたから僕は満足ですよ!だって、悶絶さんですよ!?
あの「だが断る」の悶絶さんがペアってくれたんだよ!?

って、あ・・・このあと雑談してて、もう「悶絶さんって呼ばないわ、もんちゃんって呼ぶわwww」って威嚇しちゃったんだった!

ホント、もんちゃんって相変わらず・・・なんていうかorz
鈍いっていうんじゃなくて、しらけてるっていうか@@;

っていうか・・・もんちゃんって呼び方何かエロい////
モモンガーみたいwww(ぇ

まぁ、モモンガーのもんちゃんはこのあと寝まして!

僕は定位置戻ってビンゴぐるぐる大回転させてました。
mabinogi_2012_11_16_032.jpg
なんだか2着目ゲットしました@@;
あ、ちなみに、紅茶さんは寝落ちみたいです。

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

「君、いい匂いがする。」
いやぁ…やっぱりそう言われるとドキドキするよね!(
ましてや好きな人に言われたら凄い幸せになるよ!

あー…あのログ流れた時デートしてたのか。
お熱いですなぁ。(゜Д゜*)
もうずっとベタベタしてればいいのに(殴
行ってこい!気球でランデブーしてしまえ!w

もんちゃん…w
おおエロいエロい。
やっぱりネイロさんの頭の中には卑猥なものが(ry

乱文失礼しました。OTZ

URL | 和音 #-
2012/11/18 03:24 * 編集 *

未成年には、刺激が強くって鼻血が
さすがR指定

URL | 竹ぼん #-
2012/11/18 11:57 * 編集 *

和音さん>う、うん!好きな人から言われたら最高ですよね(*´ω`*)(ぁ
いや、あんま上のテロップ流れなかったはずだよ・・・全然大きいモンスター出なかったし;w;
気球デート行くべきですかね(ぁ
卑猥なねいろさんだから、きっとまた断られるんです。わかってます;w;
乱文コメどもでしたw

竹しゃん>成人が何を言っているのかwww
そ、そこまで変な要素混じってないよ!?

URL | neiro #-
2012/11/18 20:03 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/989-9cc4170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

