Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ずっと畑で演奏。 

どうも…日記さぼっちゃった(*´ω`*)

この日は、すごくすごくすごーく…畑にずっといましたorz

んで、収穫したイチゴ!
mabinogi_2009_12_08_001.jpg
郵送されてきました。
全部イチゴ130個。お金にしたら36万くらいになった気がする…

うまー(*゚д゚*)

そのあと、8chで畑を借りて…ずっと太鼓で演奏してました。ランダム演奏orz

mabinogi_2009_12_08_006.jpg
こんな感じになりました。

…6時間くらい演奏クリックしてた気がするよ(´・ω・`)
やることないと、これはいいね。

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

6時間演奏クリックって・・私にはできそうにない(´・ω・`)
畑おいしいですよねー今まで2度しかやってませんが(
あれやりだすと
残り回数とリアルの日付変更までの時間まで考えてしまい
頭痛起きるのでできません(謎

URL | グラフォード #-
2009/12/11 11:06 * 編集 *

ランダム演奏上げ辛いですorz
1時間演奏し続けて、2%しかあがりません(´・ω・`)
でも、クリックするだけなので…テレビ見ながらとかで結構いけてしまうかも!?

畑の回数やっぱり気にしますよねw
畑のおいしさにハマってから、定位置が畑に…orz

URL | neiro #-
2009/12/11 20:08 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/99-da81d04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

