Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

脳内変換 


2012111701絵

んー?僕にはこう見えます!

好きな人ってどうしてもイケメンに見えてしまう。これは仕様です。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

プリンター届きましたw
早速セットアップして写真プリントしてみようと思ったのですが・・・無線LANがどうのこうのっていうのが意味わかりません(ぁ
スマホから画像を無線で読み取るとかなんとか・・・
まぁ、デジカメの写真がプリントできれば今のところいいやって感じですけど@@;
正直、スマホの方が画像キレイなので、そっちの・・・うん、どうにかしてもらおう。旦那様に!(ぁ

そんなわけで、マビノギw

差すHDぐるぐるしてました!
mabinogi_2012_11_17_009.jpg
のこ闇エリ証でたw

mabinogi_2012_11_17_001.jpg
青石!と・・・また専用ES「小道具」ES出た・・・これ人形用のESorz

このあと、なんやらギルドで
mabinogi_2012_11_17_006.jpg
ペ中いってました@@;
クリアした時のSSしかなかった・・・1時間くらいで終わったよ!
流石ハイジン怖い・・・(ぁ

箱からは
mabinogi_2012_11_17_008.jpg
マクちゃんがドラブレ出してたみたい!
なんやら、専用ESが無駄なところで出した分・・・ここで出なかったんですね。わかります!

あとはビンゴ大回転で!
mabinogi_2012_11_17_010.jpg
ビームソードがまたでたw

寝る前に動画(ボカロの新曲チェック的なこと)してたら
mabinogi_2012_11_17_011.jpg
竹しゃんからメッセ着たので、農場いってみたら居た@@;

そこで指摘された・・・
mabinogi_2012_11_17_014.jpg
もんちゃんの目、違うやろー!!的なwww

いや、だってさ・・・
mabinogi_2012_11_17_015.jpg
あの目嫌だもんwww
カッコ悪いってわけじゃない、可愛さはあるんだけど、描きにくい!(ぁ
描きにくいっていうか、もんちゃんのイメージはいつも絵に描く通り、あぁなんですよwww

そのあと、なんだか
mabinogi_2012_11_17_017.jpg
すごく真剣トークだったよ!
竹しゃんは笑いまくってたみたいなんだけど、私は至って真剣だった@@;

気づいたら3時半だった・・・こんなに竹しゃんと農場でチャットしたの何年ぶりだろ?
1年半ブリかな(ぁ
mabinogi_2012_11_17_022.jpg
ま、まぁ・・・お話いっぱいしてくれてアリガトウ!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

長々と農場に居座り申し訳ありませんでした

追伸
やったぁー、約2週間ぶりに表紙を飾ったぜ
いいんだー例えネタであっても

URL | 竹ぼん #-
2012/11/19 12:14 * 編集 *

竹しゃん>いいのだよ!またいつでもおいでませー!w

あれ?2週間も竹しゃんのこと描いてなかったっけ・・・
あー・・・でもね、金髪竹しゃんとか描きたくないから、髪早く戻してね!(ぁ

URL | neiro #-
2012/11/19 14:15 * 編集 *

脳内変換は素晴らしいものです!
偉い人にはそれが分から(ry
実際自分もネイロさん風の妄想(をさらに肥大化した状態)でしか見れません。
脳内変換ってなんであんなに素晴らしいんだろうw

\|T|/ <脳内変換万歳ッ!!

ちなみに自分のキャラに脳内変換を施したら
どうみても全身漆黒の不審者or殺人犯にしか見えませんでした。orz
好きな色で染めたら真っ黒になるのは仕様。

URL | 和音 #-
2012/11/19 16:07 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/19 16:09 * 編集 *

和音さん>重複コメ片方消しましたよ。

え、うん・・・なんて脳内変換って(いい意味で)素晴らしんだろ!
ただただ真っ黒細身のお兄さんってよく新宿で見かけますけど(ぉ
真っ黒こわい!真っ黒こわいよ!

URL | neiro #-
2012/11/19 17:52 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/990-4158369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

