Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うっそ・・・ 


2012111801絵

いや、あれ?すごい別人になってた・・・

竹しゃんが、イメチェンしてショタになってた(ぁ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

日曜はいい天気だったのに、休日あけたらメッチャ寒かったとか@@;
北の国では雪が降ったそうですねw
もうそんな時期なのかーっとちょっと季節を実感しました!

さて、そんなわけでマビノギねw
いつも挨拶で「こんばんはー」っとくれるエルさんから情報が!
mabinogi_2012_11_18_001.jpg
え、え?竹的情報だった(ぉ
竹しゃんがイメチェンとか・・・どうした急に!!

まぁ、僕は相変わらず差すHDぐるぐるしてました・・・
mabinogi_2012_11_18_002.jpg
昨日に続き、この日も専用ESの[小道具]ES出ました;w;
変な所でやっぱり運をorz

mabinogi_2012_11_18_015.jpg
あ、ああぁぁぁぁorz
エレメンタルゴールドコンボとかもう3度目くらいだよ、出したのorz

んで、いい時間になってから今日ミ消化だよ!
メイドがくれたWizエリが丁度あったので、人集めて行ってきたw
mabinogi_2012_11_18_003.jpg
竹しゃんが、イメチェン姿をなかなか見せてくれない!
「深海のテーブルにポツ」まで読んだ!キリッ(気になる方は、しまさんのブログをry

そんなわけで
mabinogi_2012_11_18_004.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

終わってから雑談w
mabinogi_2012_11_18_005.jpg
タヌキ服のジャイ着たバージョン!
ジャイが着ると、服の構造がよく分かる。勉強になります、はい(*゚д゚*)

って、そうじゃないよ!
竹しゃんの髪型!変わってる・・・
き・ん・ぱ・つ!!なにこれ、竹しゃんのイメージ変わる・・・
ってか、似合ってないよ!?元に戻したほうがいいって!この時思ってた(*´ω`*)”

んで、何を思ったのか
mabinogi_2012_11_18_007.jpg
肩に乗る紅茶さん・・・ずるいよ!エルフだって乗りたいよ@@。

って思ったけど
mabinogi_2012_11_18_008.jpg
ちょwwwwお持ち帰りされてるwwwww

そして
mabinogi_2012_11_18_012.jpg
ショタが増えたことを僕は理解した(ぁ
紅茶さんのショタはすごく好きだ、抱きしめたい!!
だが、竹しゃんのショタは・・・だ、抱きしめたいとまで思わなry

んで、気づいたら
mabinogi_2012_11_18_014.jpg
なんかこうなってたw

このあと僕は、どこかへ旅へry

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

やったぁー2日連続 ありがとう
これからもネタ提供に頑張ります

気分転換に、髪型&色を変えただけなのに
凄いイメージ変わったね

でも、すぐに見慣れるとおもうよ

URL | 竹ぼん #-
2012/11/20 08:09 * 編集 *

竹兄どうしたのwwwww
まさか、自分への宣戦(ry・・・!

URL | イ #m1022s2E
2012/11/20 10:36 * 編集 *

竹しゃん>ネタにされてどんまーい!!(ぁ
ここの絵描いて喜んでると、竹しゃんくらいだよwww
竹的金髪ね、昨日で少しもう慣れましたorz
でも前のがイケメンだったよ!?

イさん>まさにそうだよ・・・
金髪エルフの君への宣戦布告だよ!
まぁ、イさんの色気には勝てなそうだね(*´ω`*)

URL | neiro #-
2012/11/20 16:56 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/991-61217a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

