Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブイッ! 

2012111901絵

はい、ちーず!

最近よく僕の農場に出没するお友達のしまさんと(ぉ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

八王子の駅ビル的なところに行って来たぞ!改札出て右に行ったところね(ぉ
ちょろっと前に出来上がったみたいだったので、見てきたw
8Fまであるのかな?お洋服売り場は勿論!Loftが入ってて気に入ったよw
6Fだか7Fだか忘れたけどキッズスペースもあるんだよ!
平日なのに遊び場が行列だった・・・八王子凄いわ@@;
そういえば、西国分寺駅もリニューアルされたっぽい?
最近の駅は何かホント頑張ってるよね!やっぱ、駅になにかないと人来ないもんね。
っと・・・八王子情報でしたーキラッ!

さて、そんなわけでマビノギ!

ビンゴ大回転させてたよ!
mabinogi_2012_11_19_001.jpg
3着目・・・なう・・・誰かタヌキ服欲しいって人いたらあげたい気分になってきたorz

んで、昨日から取引メモが着ていて、都合がお互い合わなくて今日取引できた!
mabinogi_2012_11_19_002.jpg
そうなですよ、モリアンメダルの取引!
お買い上げありがとございます!!880万うまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_11_19_003.jpg
そして、お互い台詞がかぶるのであった(ぉ
このあと、あははwえへへw的な会話で僕凄い和みましたw
素敵な緑色の女の子だったなぁ・・・

ほいで、いつも通り農場にいたら
mabinogi_2012_11_19_005.jpg
今日もしまさんがwww

そして、女子トーク炸裂!
mabinogi_2012_11_19_006.jpg
あらやだ、モテるって罪だわ////

って、そうじゃないよ!冗談だよ@@;
あ、でも僕しまさんのこと好きです。嫉妬?なにそれ美味しいの!?

このあと、僕はリアルクエストへ(しま風味

戻ってきてから、紅茶さんがクモエリ募集していたので、僕もあと1時間ちょっとで切れるクモエリが!
久しぶりに持ってるミッションかぶったね!グラマス以来だねw

ってわけで、色々誘って集合中の雑談の一部。
mabinogi_2012_11_19_009.jpg
や、やっぱりもんちゃんは、もんちゃんだった;w;
ここは!「仕方ないなぁ。ねいろさんのためなら買ってやるぜ☆」でしょ!?まったく・・・(

ってわけで、クモエリー!
mabinogi_2012_11_19_011.jpg
一周目のクモエリうまー(*゚д゚*)

そんな僕の箱から
mabinogi_2012_11_19_012.jpg
こ、小手先ESと盗賊ESが出た!!うわぁ・・・なんでハドパESじゃないの;w;

mabinogi_2012_11_19_013.jpg
ここにも、ハドパESでたら格闘上げるっと願っている人がいた!
考えてることが一緒ry
いや、絶対そのうちそんなESなくても上げるでしょwww

ほいで
mabinogi_2012_11_19_016.jpg
クモエリ2周目うまー(*゚д゚*)紅茶さんごちーん!

終わってから、なんだか雑談してたけど

落○○さんが「生ゴミ」っとかいうから、他の子は「ゴミはゴミ箱へ」って言ってたけど・・・
ぼ、僕は・・・
mabinogi_2012_11_19_019.jpg
違ったなまが思い浮かんだよ!!(何

mabinogi_2012_11_19_020.jpg
・・・(*゚д゚*)
やだなぁ、呑んでたから「なま」と聞いたら生ビールだなーって・・・思って・・・たんすけど・・・

おかしいな@@;!

まぁ、酔っぱらいはそのまま、しまさんの農場へ!
行ったんですよ・・・勿論しまさんに会えるかな?っと思って行ったんですよ
mabinogi_2012_11_19_022.jpg
違うのがいたwww

そして
mabinogi_2012_11_19_024.jpg
ここにも酔っぱらいが居たようだ・・・
そんないいこと言っても何も出ません(*´ω`*)

ほいで、メイドがノコ闇エリ2枚くれたので
mabinogi_2012_11_19_028.jpg
ノコ闇エリ1周目うまー(*゚д゚*)

終わってから、しまさんが画面色々バグッたみたいなので再起に向かいました@@;

そんな中、竹しゃんドアップ!
mabinogi_2012_11_19_031.jpg
肌の色も少し薄くしたんだね・・・
なんだか、可愛く見えてきたけど!僕の目がおかしいのだろうか?

mabinogi_2012_11_19_034.jpg
ノコ闇エリ2周目うまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_11_19_035.jpg
竹しゃん箱から赤石ぶわ;w;

ほいで、ブログ的な雑談に(ぉ
mabinogi_2012_11_19_036.jpg
毎日あったことブログで付けてると、たまに便利だよ!?
しまさんもそう言ってました、うん!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ちょwwwヤバイヤバイwwwwww
推定100億人のネイロさんファンにぶち殺されてしまうよ!
もう恐くて夜道の1人歩きは出来ません><

でもね・・竹さんの言ってる事は真理なんだよ~。
TOP画像に載れるとテンション上がるぜヽ(´▽`)ノ

URL | しま #9L.cY0cg
2012/11/20 19:07 * 編集 *

しまさん>へ、へっへっへwwww
いや、100億人とかエリン人口そんなにいない@@;
その前にファンとかいないよ!(ぁ

絵に載るとテンションあがるのか・・・
なんかそう言われると描く気力わいてくる!ありがたいお言葉だわ(*´ω`*)
ありがとw

URL | neiro #-
2012/11/21 01:25 * 編集 *

いつもblog見てます!
初めてコメントしてみましたっ

100億人の中のファン1人です(*ノωノ)♪
これからもblog更新頑張って下さぁい!

今度見かけたら声かけちゃうかもです(゜д゜)♪

URL | ひぃ #uoSKjgR6
2012/11/21 04:01 * 編集 *

ひぃさん>なんとw
初コメ&チラ見ありがとうございます(*´ω`*)
だ、だから100億人も人いないと言ってry
Σファン!?僕のファンだなんて・・・そう言われてしまうと照れるじゃないですか////
タル鯖のユーザーさんですかね?声かけて頂いて全然OKですよーwニヤッ

URL | neiro #-
2012/11/21 16:36 * 編集 *

ω・)100億人の中のファンの1人です
こっそり見に来てます

八王子の駅ビルがセレオ八王子になってたね
こどもフロアに一度くらいは連れてきたいと思ったわ

ちなみにLeftじゃなくてLoftです(

URL | kikyo* #-
2012/11/22 00:46 * 編集 *

ききょさん>ちょ、ちょっとwww僕達友達でしょ@@;
ファンとかやめてください・・・鼻の穴くすぐったくなるでしょ!(ぁ

八王子のあそこ、そんな名前付いてたのね!全然知らなかった・・・
あそこの子供連れてけるところイイよねw

うへ・・・私ずっとLeftだと思ってたよ!Loftなのねφ(`д´)メモメモ...
修正しておきまっす(*゚д゚*)


URL | neiro #-
2012/11/22 01:53 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/992-4f327eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

