Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

メガネ属性 

2012112001絵

メガネをイケメンにかけさせたらry

メガネ絵って私苦手なんだよね;w;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

やっぱり、パソコン使ってる人はメガネかけてる人多いのかなぁ?
僕はかけてません!残念だったね、メガネっ娘じゃないんだ・・・(ぁ
最近のメガネは色々おしゃれに工夫されてていいですよねw
伊達メガネでいいから買おうかなっとかたまに思います@@;

まぁ、そんなわけでマビノギね!

ビンゴイベント最終日ってことで、大回転させてたよ!

そんな報酬は・・・
mabinogi_2012_11_20_002.jpg
タヌキ服4着目・・・

mabinogi_2012_11_20_003.jpg
5着目・・・

mabinogi_2012_11_20_004.jpg
ビームソード3本目!
意外とビームソードが今回出たよ@@;
あと、完POTとか期限なし染色アンプルとかw
おいしいイベントでしたね(*´ω`*)

んで、ひと通りリアルのこと片付いてから
mabinogi_2012_11_20_005.jpg
ギルメンの子と今日ミ行ってたよ!

mabinogi_2012_11_20_006.jpg
制圧2エリうまー(*゚д゚*)

今日ミじゃないけど、メイドがくれたエリートを!
mabinogi_2012_11_20_008.jpg
ドレンエリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_11_20_010.jpg
くしりあちゃんの箱から、岩ES・・・なんといういらない岩orz

そのあと、守護HD行くってことで集合場所に行ったんですが、23時以降っとのことで@@;
暇だったので
mabinogi_2012_11_20_012.jpg
ノコ闇エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_11_20_015.jpg
紅茶パパはジャーッとシャワー行っちゃったので!しゃ、シャワー////

mabinogi_2012_11_20_017.jpg
あ、差すエリうまー(*゚д゚*)

ほいで、守護HD行って来たよ!!
mabinogi_2012_11_20_019.jpg
なんか、凄い勢いで終わりましたけど・・・
アイテム使用3つだったと思ったんだけど、そっちのSSのクリア瞬間の文字がボヤケすぎてるのでこっちのSSをorz

そのあとは少し雑談してたw
mabinogi_2012_11_20_021.jpg
僕の知ってる竹しゃんはどこだろ・・・なにそのメガネ・・・

竹しゃんと紅茶さん目のパーツ一緒だねーって話をしていたら
mabinogi_2012_11_20_023.jpg
「悶絶さんも一緒だよー」っとwww
おかしい、おかしいでござる・・・

ほいで、メガネっていいよねー!ギャップ最高だよねー(
っと僕はキャッキャしたんですが
mabinogi_2012_11_20_026.jpg
イケメンに限る!!
ってことで、イケメンにかけてもらった(絵ね!

そのあと、竹しゃんに話があって
mabinogi_2012_11_20_029.jpg
農場に呼び出ししました@@;
何か色々スッキリしました・・・もう話すことはない!キリッ

んで、寝るかなーっと農場から出たら
mabinogi_2012_11_20_031.jpg
寝落ちしていたイさんが居た!!

mabinogi_2012_11_20_033.jpg
うん、そうなんだよ・・・
昨日一昨日に引き続き誘い誘われ時間が合わなくて・・・ちがうわ、イさんが寝落ちしてて遊べない状況だったのだよw

イさんの色気に僕ホイホイです(ぁ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/993-21b326c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

