Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ココロとココロ 

2012112101絵

ココロの共有ができれば、辛いことも悲しいことも全部わかってあげられるのに・・・

分からないから、ちゃんと言ってほしいことだってあるんです。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

まだリアルのほうがゴタゴタもめてます。男と女で(ぁ
数年ぶりに連絡とってるのに、なんかもうイヤになってますwww
ってか、意味がわかりません。なんでそこまでグチグチ言うのかがorz
年明け飲み会とかその子たちとも予定あるんですが、もう行かなくていいかなっとか思ってますorz
楽しくない飲み会なんて行かなくていいよね!うん!


さて、まぁ・・・マビノギですよ!

農場がやっとw
mabinogi_2012_11_21_003.jpg
レベル14になって拡張できるようになったよ!
メッセの方は、もんちゃんからは、ただのクモエリお誘い!うれしい!
あと、エルさんの方は、いつもの挨拶だよ!(ぉ

ってわけで
mabinogi_2012_11_21_004.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)ごちそうさまーw

そんな誰かの箱から
mabinogi_2012_11_21_005.jpg
小手先が出たみたい?
何か最近良く出るね!私もこの前出したのにw

あと、差すぐるぐるしてましたw
mabinogi_2012_11_21_006.jpg
青石でたよーw

眠れなくて人形修練もしてたら
mabinogi_2012_11_21_007.jpg
差すエリでたよー@@;

そんな1日だった(あれ?こんだけ・・・

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

農場Lv14おめでと~!
これで益々色々な物が置けるようになったねb
更に監視体制を強化せねばだわ・・・(そしていつも見付かる)

URL | しま #9L.cY0cg
2012/11/22 22:26 * 編集 *

しまさん>ありがとー!しまさんに遅れてレベルアップだよw
って、監視体制ってwww
そんなことしてもお給料でないよ!
出るのはブログに貼り付けられるだけだよ!(

URL | neiro #-
2012/11/23 03:02 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/994-ba5f0509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

