Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あれれぇ? 

2012112201絵

もしかして、今デレました?

なんか、メルト聴きながら描いてたらこうなった・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

名古屋のマビフレさんからお菓子が届きましたw
2012-11-22-18-40-21_photo.jpg
[なごやん]っていうお饅頭と小倉ラングドシャ!!
実を言うと、私マビで親しくしてもらっている・・・6人?に、地元のお菓子を送ったんですよねw
それのお礼ってことで、お菓子頂いちゃった@@;
数ヶ月前には、別のフレさんからモモ頂きましたし・・・
個人情報どうたらとかいうけど、やっぱ信用している人じゃないと教えられないですよね。
信用と絆ってやつを作るのにやっぱり時間も掛かりますし!
でも、こういう形でオフ会とかして知り合い増えていくのも悪くないと思うw

まぁ、前触れで照れくさいこと書きましたが・・・

マビノギね!農場の牛が凄いチック美味しいってことで、たくさん牛さんを置いていたんです。
ファームストーンも有り余ってますし・・・

そしたらさ
mabinogi_2012_11_22_001.jpg
あ、あれ?牛が5匹以上置けない・・・制限があるのかな?

んで、農場で精霊放置してて、餌あげに戻ったら
mabinogi_2012_11_22_002.jpg
今日もしまさんが居たwww
しかもヘビに化けて・・・(ぁ
ちょろっと雑談して、僕はお風呂!いったんだっけ?ご飯だったっけ?

んで、またちょろっと戻ったら、例のお菓子送ってくれたFLさんがINしていたのでお礼と
mabinogi_2012_11_22_005.jpg
来月のオフ会のことで盛り上がってましたwww
女子トークするわよー!w

んで、ひと通りリアルのこと片付いてから
mabinogi_2012_11_22_008.jpg
はい!もんちゃんとツボあけデートしてましたw

mabinogi_2012_11_22_009.jpg
赤ドラさんうまー(*゚д゚*)
この赤ドラさん、ツボ2つ目で出たんですが・・・そのあとからorz

mabinogi_2012_11_22_010.jpg
ちっこい系ばっかりwww
もんちゃんフラグ!!フラグだから!!(

しかも、このチビクマ
mabinogi_2012_11_22_013.jpg
3匹も出るとか・・・クマは冬眠の時期やで・・・

mabinogi_2012_11_22_017.jpg
なにあのヘルム(

最後ね
mabinogi_2012_11_22_019.jpg
え、うんwww

mabinogi_2012_11_22_022.jpg
しかも天竜靴とかいらな・・・

っていうか、
mabinogi_2012_11_22_023.jpg
もんちゃんには見えてないらしいですが、ずっとランスの赤石改造の光がwww

んで、そのあと
mabinogi_2012_11_22_025.jpg
○×クイズ会場いって20問までいったら、何かもらったぞ・・・
中身はポーションでしたけど(

そのあとは
mabinogi_2012_11_22_029.jpg
防御エリうまー(*゚д゚*)ごちそうさま!

終わってからの
mabinogi_2012_11_22_030.jpg
フラグ!

mabinogi_2012_11_22_031.jpg
みんなフラグだよ!!

フラグ立ちまくっている中、シュクさんが
mabinogi_2012_11_22_032.jpg
防護壁でいいっといったら、ファイアボール結晶引いたのが笑ったwww

そして、竹しゃんの箱
mabinogi_2012_11_22_033.jpg
おかわりだった(ぁ

竹しゃんが、ソソクサのように去ってった後、雑談少ししてたんですが
mabinogi_2012_11_22_034.jpg
トンファーってなんですかね?あとでグーグル先生にry

そのあと、丁度5人だし
mabinogi_2012_11_22_035.jpg
今日ミの襲撃エリうまー(*゚д゚*)

終わってから、いつものところでマッタリw
今日は一味違う!もんちゃんが隣にいましたw

「なんだか今日は僕にベッタリですねー」っとフザケてみたら「そういう日もあります」って言われました。
こ、これはデレました?デレですよね!?

もんちゃんが、デーーーーレーーーーーーターーーーー!!!!!

っと、まぁ・・・
mabinogi_2012_11_22_036.jpg
昨日イさんと遊ぶ予定だったのにゴニョゴニョ・・・的な話をしていたら

mabinogi_2012_11_22_038.jpg
本人きたwww

このあと遠坂イヴェ夫婦が、今日ミのノコヤミ行っちゃったー・・・
ってことで、こっちも行こうじゃないか!
もんちゃん眠いとかいうけど、10分くらい付き合いなさいっと強制していた僕が居た・・・
mabinogi_2012_11_22_039.jpg
眠いのにごめんねwww
ってか、なぜかこの敵攻撃が出来なかったからツイSS撮っちゃった@@;

そんなわけで
mabinogi_2012_11_22_040.jpg
ノコヤミエリうまー(*゚д゚*)

箱からは
mabinogi_2012_11_22_042.jpg
クモエリ出たよ!やったね!

もんちゃんの箱からは
mabinogi_2012_11_22_043.jpg
大好きなゴールドコンボカードでてたね!
なんか、コレクトだわ って喜んでたよwかわいいよねwww

あと、夜中にイさんから
mabinogi_2012_11_22_045.jpg
ちょ、ちょっとwwww
僕前世は木だよ!だって、ぼーっと突っ立ってるの好きだもんwww

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ほんと最近疲れてて起きていられないんだわー、ごめんね@@

自分的にはリスって感じするけどねーw<ねいろさん
ちょこまかして可愛いっていうか・・・////
べ、別に好きとかそういうわけじゃないからね!!

URL | イ #m1022s2E
2012/11/24 00:41 * 編集 *

イさん>最近色々お疲れなのかな?
それなら仕方のないこと!大丈夫、春まで僕は待てる(ぁ

リスwwwwwwwwwwwwちょこまかって@@;
いや、出っ歯じゃないし!!キリッ
出っ歯とかやめてください///かじりますよ!!
いやぁ、イさんが出っ歯好きとはビックリだよ。うん。

URL | neiro #-
2012/11/24 02:34 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/995-b52dc4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

