Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

この手順 


2012112401絵

煽られる→嫌な思いする→優しくされる

モモンガーのもんちゃん優しい;w;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

息子が風邪引いちゃったんですよ。
んで、なんか日曜の朝!
すごいグッタリしてて焦って病院駆けつけたんだけど、やっぱり普通の風邪だった・・・
なんか初めて風邪っぽい風邪を引いたみたいだね。普段風邪引いても元気にはしゃいでるからさ。
んで、なんか私も風邪引いたっぽいですorz
結構体がダルイ、少し頭痛がする・・・少し寝たから楽にはなりましたけど。

みなさんも、風邪には気をつけるんだよ(*´ω`*)

まぁ、マビノギね!
昨日交易パートナーから脱がした、例の服着てたら
mabinogi_2012_11_24_001.jpg
イさんがエロイこといってたwww
あ、あれ?普通にエロイ・・・

んで、三時のおやつしてたら
mabinogi_2012_11_24_004.jpg
紅茶さんが1年ぶりくらい?に突っ込んでくれた////(

mabinogi_2012_11_24_007.jpg
ふぁー!!ふげー!!

で、メイド産のクモエリがあったので皆誘って行って来ましたw
mabinogi_2012_11_24_009.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

終わってからの箱あけw
mabinogi_2012_11_24_011.jpg
え、えぇー・・・なんだかね、赤石がね・・・

mabinogi_2012_11_24_012.jpg
3つの箱から出たよ!!3人に出たってことね@@;
6人で行って、3人に赤石って・・・どんだけ大サービスのクモエリ!!
ハドパESはなかったけど;w;

ほいでさー、♂レアンがさー・・・♂のくせにさー・・・
僕のこと煽るんだよね(ぇ

mabinogi_2012_11_24_013.jpg
ほら!!(すいません、最初もんちゃんに見せつけてた

もうねぇ・・・ご自由にどうぞー、僕は修理行きますよーって感じだった。

・・・・・・www

うん、えっと・・・

ごめんなさいw嫉妬深い女の子を演じてみたwww

本当にそう思ってたら、無言で私出ていきますから(
ごめんなさいごめんなさいorz

このあと、♂レアンがCCしますっとか言うから「ちょwwwやべwwwww」っとか思ってたw
まぁ、問題ない。♂だし(
紅茶さんから、CCしてサブマスの仕事してくるんだってーって話を聞いたしw

そのあと、くしりあちゃんの幽霊エリ!
ずっとFLコメに「幽霊エリあります」って書いてあったから、ずーっとこの時を待っていた!(ぁ

mabinogi_2012_11_24_014.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)ごちそうさまー!w

そんな箱から
mabinogi_2012_11_24_015.jpg
うそだ・・・またもんちゃんの箱から今度は青石でてる・・・

でさ!ワイワイしながら箱開けてたんだけどさ!
サーバー不安定になって、みんな落ちたw
ミッション終わったあとで良かったけど、くしりあちゃんが箱開けてなかったみたい・・・どんまいorz

んで、気づいた
mabinogi_2012_11_24_016.jpg
マエストロ取ったんだね!!気づかなかったw
ってか、SS前からマエストロ付いてるねwww

んで、丁度○×クイズの時間だったので
mabinogi_2012_11_24_018.jpg
仲良く行って来たw
私10問くらいで間違えましたけどorz
もんちゃんが途中落ちたので、どうしたんだろ?っと思ったら。。。

例のサーバー不安定がまだまだ続いてたみたいで落ちちゃったみたい@@;

なんだか、こういうことあるから装備床置きとか絶対しない方がいいよね!
うん、ランス占いとかやめたのがいいね(ぉ
紅茶さんがそう言ってたw
くしりあちゃんが、幽霊エリの箱でランス占いやらなくてよかったーって言ってた・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

イラストがっ ・・・ラブ度が高すぎて眩し過ぎます///
刺激されたので私も久々に筆を取ってみたんだけど、
どこで間違ったのかホモ画像になったので公開出来ません。

URL | しま #9L.cY0cg
2012/11/26 12:04 * 編集 *

しまさん>あははw
なんか、ちょっとあの時申し訳ないことしたなーって思ってこんなの描いてしまったよw

ホモ画像・・・何を間違ったのか詳しくwww
絵のアップ楽しみにしてるよ!(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2012/11/26 16:32 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/997-51574b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

