Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

体調不良 


2012112601絵

周りがみんな体調不良・・・

風邪に負けるな!(

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアル親友の挙式続行版を、年明けパーティーの予定でたててるんですが・・・友達喧嘩が相変わらずorz
誘おうと思ってた女の子お一人様キャンセルされてしまいました。
仲よかったからこそ許せないっていうのがあるらしいです。
でも、挙式もキャンセル+年明けのパーティーもキャンセルって正直私はどうなの?って思うんですが。
それを言っても「私はいけない」って言うんですよね。
結局、私に何をしてほしかったのか・・・「行きたいからどうにかして!」ってことじゃなかったのかよって思った。
まぁ、パーティーはその子抜きだわorz

皆さんはこうなったらどうします?パーティーいきます?
私だったら、ちゃんと謝って祝儀持って行きますけどね・・・

さて、マビノギだよ!

農場がやっとこ
mabinogi_2012_11_26_001.jpg
レベル15になりました!!うん、これでやっと赤いお月様置けるぞ(*゚д゚*)!

んで、なんだかキア上HDに行くってことで
mabinogi_2012_11_26_003.jpg
同行してきたよw
お目当てはスタンプ素材みたいw

んで、最後の1体フィニ・・・
mabinogi_2012_11_26_004.jpg
さすが!さすがだよ!!
スタンプ素材でたー(*゚д゚*)!!

しかも
mabinogi_2012_11_26_005.jpg
僕の箱から赤石でーたー(*゚д゚*)!!!!
みんな、この赤石のことマグロって呼ぶよねw
マグロって聞くと、とある人のこと思い出すわ・・・元気でやってるかしら?

あとは、夜22時以降にメイドがくれたクモエリがあったので、皆誘っていってきたよw
mabinogi_2012_11_26_008.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

引き続き、今日ミのWizへ!
mabinogi_2012_11_26_009.jpg
ここ、眺めがいい(*´ω`*)(ぁ

ってわけで
mabinogi_2012_11_26_010.jpg
Wizエリもうまー(*゚д゚*)

箱から
mabinogi_2012_11_26_011.jpg
シュクさんと私の箱から青石でましたw
あ、シュクさんは+リッチ素材出てるね!

さっき、クモエリで何も出なかったのは
mabinogi_2012_11_26_012.jpg
フラグだったんだね!(ぉ
でも、最近よく石とか出てるような気がする@@;

んで、交易パートナーが色々服着てるってってことで・・・数日前までやってたイベントのタヌキ服着せたいなーって思ってプレゼントしようとしたんだよ。
mabinogi_2012_11_26_013.jpg
だ、だめだったwww
選択技にあるのに、渡せなかったでござる・・・

ぐぐwww
折角染色までしたのに・・・いつか、渡せるようになることを願って、そっとペットにしまいましたとさ。

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あー…やっぱりみんなこの季節は体調崩しやすいのかなぁ。
そういう自分もくたばってますけどね。
PC起動するのすら億劫になるという…

復帰したら遊びましょう(´・ω・`)

URL | 和音 #-
2012/11/28 07:43 * 編集 *

そして、青石はガリガリ君だね
とある人は、元気でやってるんじゃないかな?
3週間くらい前にインしたみたいだし

URL | 竹ぼん #-
2012/11/28 09:13 * 編集 *

私も流行りに乗って、絶賛撃沈中だよorz
ネイロさんも気をつけてね~!

URL | しま #9L.cY0cg
2012/11/28 09:19 * 編集 *

和音さん>ホント最近乾燥しているし、寒いですからねorz
あらら・・・お大事にしてくだされ@@;

竹しゃん>青石はガリガリ君なのねwww
とある人が3週間前・・・いや、ちょっと待って、つい数日前にマグロの人ちゃんとログインしてますw
ただ一緒に全然遊んでないだけでry
誰のことだと思ったんだろ?竹しゃんは知らないはずだが・・・(ブログにも書いてないし

しまさん>ちょwwww
昨日いないと思ったら、体調崩してたのね・・・早く治してまたどっか狩り行こうぜ!
私も風邪気をつけるー@@;熱上がるとかヤダ////

URL | neiro #-
2012/11/28 12:26 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/999-f8653f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

