Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

我が家の 

20140205001絵
かわいい娘(猫)について書くよ!

-- 続きを読む --

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル: 日記

ちょっと!@@; 

2013092201絵

久しぶりに気になって、こっちのブログに書き込みを@@;
-- 続きを読む --

カテゴリ: [戯]リアル事

あれから・・・ 

2013041301絵

あれから、INしてない@@;
-- 続きを読む --

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

浅草オフなう 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: [戯]リアル事

Trackback: --   Comment: --   

帰省してました! 

どうも、neiroだよん!!

2日から6日まで、実家に帰省してました。
今回は私のみでw
旦那さんは仕事多忙のため・・・息子は東京の義母と義父に預けて@@;

2日は、妹と二人でショッピング。
3日は、昼間はリアル友達と佐野ラーメン食べに・夜はMoonlight群馬オフ会!
4日は、古いリアル友だちと女子会!
5日は、家族と鍋パーティーなどなど・・・
6日は、暇・・・帰ろう(ぁ

っと、帰宅したのが23時半とかねwww

すっごいストレス発散してきました!
やっぱり、自由な身って最高だね・・・おっと、口が滑った^^;

Moonlightオフ会は、ギルドメンバーは4人でしましたw
最初5人だったんですが、一人ドタキャン(ぇ
ドタキャンしたH氏、今度は絶対参加するように・・・ギロッ
んでも、徹夜オフも悪くないと思ったよw
Z氏が、凄く眠そうでしたけど・・・あ、僕もか^^;
M氏とN氏は凄くノリのイイ子で、色々絡みやすかったしw

まぁ、年明け早々、めっちゃ遊ばせて頂きましたw
また来年も・・・あるかな?ないかなwww

来月もオフ会しましょうね!

さてと、今日も元気にマビしましょう♪

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

